とろさんのご機嫌をとりながらせっせと2階の保護部屋のお掃除をし


準備完了♪


と言うことで迎えに行って来ました。


ひなたさんです( ̄▽+ ̄*)



怒っているわけではありませんっ!


はじめての場所で不安で鳴いてるだけです(;´▽`A``


『ココはどこですかぁぁぁぁぁ!』


ひなたさんはちょっぴり噛み癖があるらしい

と言ってもイヤなことをされた時にちょっと噛んだり、ナデナデしている時にちょっと噛んだりと言う程度でしかも甘噛み(たぶん)


ただまめこさんもとらきちさんも噛まれた跡が腫れたんですってΣ(=°ω°=;ノ)ノ


と言うことでお口の中をキレイにしてもらい、ひなさんの口の中の菌を調べてもらったのですがコレといって特別な菌はおらず…


まぁひなさんに限らずどの猫さんのお口の中にも菌はいますからね…




毎度毎度、楓と柚から本気噛みされ流血して喜んでいるアタシ(〃∇〃)


ドキドキワクワクしながらひなさんと触れ合ってみたものの今のところは噛んでくれませんorz


それどころかスリスリゴロゴロと超甘えてきてくれますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ってか噛んで腫れる仔なんて今の段階では譲渡できないのでとりあえず何で噛むのか、噛むタイミングさえわかればなと思っております。


アタシみたいに噛まれて喜ぶヒトがいれば一番いいんですが(笑)


と言うことで今日からひなたさんのことも宜しくお願い致します。


















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




里親様募集中♪


とろろ君

4歳 エイズ陽性 白血病陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み


トナカイちゃん

3歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み



かのこちゃん

2歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です




我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)




ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所