今日で、ムーヴがソニカの元に旅立って1年になります。



ちょっぴりより目が可愛いムーヴ




アタシが部屋に入ると抱っこしろと手を伸ばすしぐさが可愛くて可愛くて



ムーヴの様子がなんとなくおかしいと病院で検査しリンパ腫が見つかり



次の日からすぐに1週間に一度の抗がん剤治療を開始



治療から戻るとアタシの膝に乗ってゴロゴロ




ムーヴは病院がキライではなかったので、先生に嬉しそうに抱っこされている姿を見てちょっと嫉妬したり



スタッフさんにも良くしてもらい、ムーヴを携帯の待ち受けにしてくださっていたスタッフさんもいました。



Tにゃんさんは毎週ムーヴを朝から病院に連れて行ってくださったし、ホントにたくさんの方に可愛がっていただきました。



喉、胸、腸と3ヶ所もリンパ腫があり、余命も聞いていたのですが、そんなのすっ飛ばして頑張って生きてくれたムーヴ


抗がん剤治療はアタシなんかにはとても想像できないほどきつかったと思います。



ムーヴが頑張れたのは皆さんの愛情と、一番はソニカのためなんじゃないかと思っています。



ソニカが体調が悪いと逆にムーヴが近くに寄り添ってくれてて



水を飲む時も一緒の仲良し兄妹


治療で留守している時、家で泣いてたソニカをムーヴは知っていたから、ソニカより1日でも長く生きようと頑張ってくれたとアタシは思っています。


可愛くて愛しいムーヴとソニカ



今も変わらず大好きです。












*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




里親様募集中♪


トナカイちゃん

3歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み



かのこちゃん

2歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です




我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)




ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所