譲渡会のお知らせo(^▽^)o


3月22日(日)13時半から17時半まで佐世保市島瀬公園交番横(佐世保市島瀬町11)


3月22日(日)13時から17時まで長崎市 宝町公園(長崎市宝町10)

とろさんとかのさんは長崎の譲渡会に参加予定です♪


頑張っている保護猫さんに会いにきてくださいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



昨日はソニカに温かいコメントありがとうございました。


ソニカのことを今でも覚えてて下さり嬉しかったです。


本当にありがとうございます。



さてさてっ


ご報告が遅くなりましたが先週の土曜日、仕事が終わって天音ちゃんの正式譲渡に行って来ましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




甘えタイムだったみたい( ´艸`)



お外も見れて良いね♪



手作りの迷子札もバッチリです(o^-')b


2週間前はハンモックに隠れて出てこなかったのに今ではアチコチ探検してまわっているみたいです。



夜は里親様と一緒に寝ているらしいのですが、まず里親様がお布団に入り温める!


里親様がお布団をあたためている間、天音ちゃんはケージ内のホカペ上の猫ベッドでゴロゴロ♪


お布団があたたまった頃を見計らってお布団に入り里親様と一緒に寝んねZZzz....


ヒトにお布団をあたためてもらうなんて…


『アタチ、お嬢様なの!!』


それはそれは大事に育てられておりました( ´艸`)


迷子札でわかるように天音ちゃんの本当のお名前は天音ちゃんです。


トライアルのお届けの時にもお菓子のお土産をいただいたのですが、正式譲渡の時もまたまた可愛らしいお菓子のお土産をいただきました(‐^▽^‐)


日曜日の佐世保の譲渡会に持って行きミンナで美味しくいただきました( ̄▽+ ̄*)


里親様、天音ちゃんを家族に迎えてくださりありがとうございました。


いつまでも箱入り娘として育ててください( ´艸`)


あっカメラを買ったら可愛い天音ちゃんのお写真送ってくださいね(笑)


天音ちゃん、いっぱいいっぱい幸せになぁ~れヾ(@^▽^@)ノ









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




里親様募集中♪


とろろ君

3歳 エイズ陽性 白血病陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み


トナカイちゃん

2歳半 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み



かのこちゃん

2歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です




我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)




ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所