☆お手伝い募集(^O^)/


長崎猫の会.ではお手伝いをしてくださる方を大募集しております。


保護猫さんの預かり(隔離期間中など短期の預かりでも大丈夫です。)


TNRのお手伝い(キャリーの搬送及び外猫さんの捕獲)


フリマのお手伝い(フリマ用品の搬送及び販売)


※特に平日の夜動ける方がいましたら宜しくお願いします!!


お手伝いしてくださる方がいらっしゃいましたらkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)まで宜しくお願い致します。


昨日はお仕事で朝から出勤


なのにいつまでたっても上司が出勤して来ない( ̄ー ̄;


『まさか熱中症で倒れてないでしょうね!?』
猫さん達の休憩所


上司は1人暮らしなのでちょっと心配になり携帯に電話したらまさかの寝起き( ̄□ ̄;)


今から出勤するの面倒だから今日までお盆休みにしようと言われまさかのお休みに( ̄□ ̄;)!!


『そう言うことは前日に言えよ!』
猫さん達の休憩所


と言うことで昨日はお休みになったのでそのまま自治会向け啓発資料の配布作業のお手伝いへ


その後はどうぶつ会議に出席


結局お仕事の時と同じ時間に帰ってきました(→o←)ゞ


『お仕事お休みになったおかげで充実した1日でしたけどね』
猫さん達の休憩所


ミンナとおしゃべりしながらの作業は楽しいよね( ´艸`)


ムーヴもソニカもご機嫌さんで過ごしています。


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


そうそうムーヴは金曜日の体重が3.9キロになってましたぁо(ж>▽<)y ☆

3.9キロって抗がん剤治療をはじめる前の体重です。


一番減った時で3.4キロ


たった0.5キロでも猫さんにとっては大事な0.5キロ…


体重が増えることがこんなに嬉しいなんてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ムーヴは本当に頑張り屋さんです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



里親様募集中♪



ウィーちゃん
猫さん達の休憩所
生後約4ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン2回接種済み

我が家でお見合いもできますのでウィーちゃんへのお問い合わせなどはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 をご覧ください(。-人-。)




ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所