☆お手伝い募集(^O^)/


長崎猫の会.ではお手伝いをしてくださる方を大募集しております。


保護猫さんの預かり(隔離期間中など短期の預かりでも大丈夫です。)


TNRのお手伝い(キャリーの搬送及び外猫さんの捕獲)


フリマのお手伝い(フリマ用品の搬送及び販売)


※特に平日の夜動ける方がいましたら宜しくお願いします!!


お手伝いしてくださる方がいらっしゃいましたらkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)まで宜しくお願い致します。


昨日はムーヴとウィーちゃん連れて病院へ


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


ムーヴは白血球の数値も安定していたのでそのまま病院へ預けて抗がん剤治療をお願いしました。


ムーヴが病院で治療中なので一人でお留守番のソニカさん


猫さん達の休憩所


相変わらず大泣きでアタシから離れようとしません(;´▽`A``

猫さん達の休憩所


夕方ムーヴを迎えにまたまた病院へ


猫さん達の休憩所


帰ってきたらすぐお膝猫に


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


昨日の夜はちょっとキツかったらしくゴハンは食べてくれませんでした。


今朝は少し食べていつものムーヴに戻っていたので良かったです。


そうそうソニカはムーヴが甘えている時は近くにいるだけで甘えてこようとはしません。


猫さん達の休憩所


ムーヴもソニカもお利口さんo(〃^▽^〃)o


ウィーちゃんの目ですが先生と相談してしばらく点眼も軟膏も無しで様子を見ることにしました。


状態は変わらずで良くもなってないし悪くもなってないし…

猫さん達の休憩所


たぶんこれ以上の完治は難しいかなとのことでした。


でもモノはきちんと見えているので、涙が出やすいのと右目が少し小さい以外は生活に支障があるわけではありません。


猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


ウィーちゃんの右目は小さい時に風邪と戦った証です。


『頑張った証です』
猫さん達の休憩所


そうそう頑張った証だもんね(´0ノ`*)


今日はアタシはお仕事です…


土曜日なのに…


ではお仕事頑張ってきます(T▽T;)







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



里親様募集中♪



ウィーちゃん
猫さん達の休憩所
生後約4ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン2回接種済み

我が家でお見合いもできますのでウィーちゃんへのお問い合わせなどはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 をご覧ください(。-人-。)




ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所