譲渡会のお知らせ(^O^)/


長崎猫の会.主催


11月20日(日)午後1時半から5時半まで佐世保市島瀬公園交番横(佐世保市島瀬町11)


可愛い保護猫さんに会いにきてくださいo(^▽^)o


まず土曜日はせいぎょく君のお届けに行ってきました。


最後に4にゃんでお外を眺めて
猫さん達の休憩所


せいぎょく君、行きましょうか?


『どこに?』
猫さん達の休憩所


本当のお家だよぉ♪


『いっぱい遊んでくれますかね?』
猫さん達の休憩所


いっぱい遊んでくれるし、いっぱい甘えさせてくれるご家族だよ(-^□^-)


里親様は、せいぎょく君のためにイロイロと購入して待っていてくださいましたо(ж>▽<)y ☆


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


予想はしていたけど…写真が撮れない(;´▽`A``


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


夜にお邪魔したため早く帰るつもりがカナリ長居してしまいました!!


すみません(><;)


里親様は猫さんと生活するのははじめてですがそのまま正式譲渡になりました。


これからイタズラをして困らせたり、驚くこともあるかもしれませんが猫さんとの生活を楽しんでもらい猫さんともども幸せな毎日を送ってもらえたら嬉しいです。


せいぎょく君の本当の名前は『ジジ君』です♪


お菓子のお土産にご寄付までいただきありがとうございました。


そしてジジ君のことを家族に迎えていただきありがとうございます。


暴れん坊ジジ君を宜しくお願いします。


昨日はいなぎ&やくも姉妹のお届けε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


いなぎちゃん達をキャリーに入れると離れないしゅうぎょく君…


『ボクも入れてください』
猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


鳴くしゅうぎょく君を置いてお届けへ…ごめんね…


車の中でのいなぎ&やくも姉妹


やくもちゃん 『かかってくるです!』
猫さん達の休憩所


狭いキャリーの中でも姉妹で暴れて着くころにはオネムZZzz....


猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


いなぎちゃんの姿…ウケる( ´艸`)


やっぱり迷子になり迎えに来ていただき里親様宅に到着(;´▽`A``


猫さんと生活するために家を建てられたそうで!!


いたるところに猫さんが(ノ゚ο゚)ノ


猫さん達の休憩所


猫さん専用室内出入り口ドア
猫さん達の休憩所


壁紙!?も傷が付きにくい素材でつくられているそうで…羨ましい(  ゚ ▽ ゚ ;)


他にもいっぱい猫さんグッズがありましたぁ♪


そしていなぎ&やくも姉妹のためにオモチャもたくさん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


そりゃ~パタパタと大暴れでこちらも写真不可能( ̄ー ̄;


猫さん達の休憩所


そしてもう1つ驚いたのが猫さんのお洋服がたくさん(ノ゚ο゚)ノ


猫さん達の休憩所


こちらは里親様の手作りです!!


猫さん達の休憩所


洋服って作れるんだ…ってカナリ感動していなぎ&やくもちゃんの様子を見に行くと



猫さん達の休憩所


遊び疲れて寝てました( ´艸`)



猫さん達の休憩所


『オバチャンまだいたの?』
猫さん達の休憩所


うん…まだいたの(;´▽`A``


って言うかいなぎちゃんのお手手可愛いんですけど(/ω\)


ココでもまた長居してしまいすみませんでした(>_<)


いなぎちゃんの本当の名前は『花ちゃん』(鼻にポッチがあるから花ちゃんです♪)


やくもちゃんの本当の名前は『キヨちゃん』です。


5にゃんの中でも仲が良い姉妹を一緒に家族に迎えていただき本当のありがとうございました。


またまたお菓子にご寄付をいただきました。


里親様からいただいたお菓子は20日の譲渡会の時にミンナでいただきまね。


いただいたご寄付は保護猫さんのために大事に使わせていただきます。


ジジ君の里親様、花ちゃん、キヨちゃんの里親様、本当にありがとうございました。


そしてこれからも宜しくお願いします。


1人残されたしゅうぎょく君はと言うと…


ぶらびあちゃん 『スゴイ鳴き声ですね…』
猫さん達の休憩所


可哀想なぐらい大鳴きです(TωT)


『ボクだけ1人はイヤです!!』
猫さん達の休憩所


しゅうぎょく君の部屋→ぶらびあちゃんの部屋→うちの仔…としばらくは部屋をぐるぐる回る日々が続きそうです(;´▽`A``


どの仔も淋しい思いをさせてしまいますが、少しでも一緒にいる時間を増やせるように頑張るから我慢してね(><;)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



譲渡会や保護猫さんへのお問い合わせなどはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 をご覧ください(。-人-。)



ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所