昨日はくりちゃん(金むぎ君)にたくさんのお祝いのコメント本当にありがとうございました。


早速里親様から写メをたくさんいただきましたのでご紹介しますね('-^*)/


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

お届けした日は探検ばかりしていたみたいです(;´▽`A``


昨日は探検しながらも少しずつ甘えているみたいで『忘れていた感触に暖かい幸せを感じます』とメールをいただきました。


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


くりちゃんが頑張ったのは里親様のお家に笑顔を届けるためだったんですね。


どの保護猫さんも本当のお家で幸せに暮らせていて本当に嬉しいです。


ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆



話は11日(金)に戻りまして、とらきちさんと一緒に佐世保へ行きました。


11月にお届けしたサブロー君(ラドクリフ君)のお兄ちゃん猫のチビタ君が先月末に突然亡くなったとのことでした。


チビタ君
猫さん達の休憩所

とらきちさんも書かれていましたが普通に過ごしていたのに気付いたら亡くなっていたそうです。

サブロー君(ラドクリフ君)は相変わらずフレンドリーでした。


猫さん達の休憩所


サブロー君、パパさんとママさんのこと宜しくね。

そして土曜日はくりちゃん(金むぎ君)のお届けに行きε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

昨日はどんぐりさん家 のアジュカ君のお届けに一緒に行きました。

夕方お伺いしたので隣の部屋でお祖母様がお休み中だったため写真はこの1枚だけ( ̄ー ̄;


猫さん達の休憩所

どや顔どころかブレプレだし…


名前は家族会議中だそうです(^O^)/


昨日アジュカ君のお届けまで時間があったので久しぶりに楓と柚とゆっくり過ごせましたo(^▽^)o


楓は


『何でいるの…』
猫さん達の休憩所


休みの日はほとんど私は家にいないので、いることがとってもイヤそう( ̄_ ̄ i)


『こんな時は魔法の言葉ですよ』
猫さん達の休憩所


魔法の言葉…それは…


『楓、ご飯だよ!』


『食べる♪』
猫さん達の休憩所


『お兄ちゃんはご飯って聞くと機嫌が良くなります』
猫さん達の休憩所


どんなに熟睡していても冷蔵庫やフード入れを開ける音がすると起きてくるし、どんなに機嫌が悪くて『ご飯』と言うとキラキラお目目に変わります。


どんだけ食いしん坊なんだって思いますが可愛いんですよね( ´艸`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


譲渡会や保護猫さんへのお問い合わせなどは『長崎猫の会.』 をご覧ください(。-人-。)



ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所