尿漏れの不安を解消する方法とは? | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

 尿トレ・骨盤底筋専門家の岡村柚未子(ゆみこ)です。

 

 

✅尿もれに不安を感じたり悩んでいる

 

✅頻尿、急な尿意をもよおすことがある

 

✅尿もれを誰にも相談できない

 

✅外出時にトイレをいつも気にしている

 

✅尿もれでひめトレを持っているが使い方がわからない

 

✅尿もれ予防に骨盤底筋トレーニング方法を知りたい

 

 

 

本日、尿トレセルフケアの

Mさんの最終日の講座でした。

 

Mさんは尿漏れがはひどい
症状ではなかったのですが、

ーーーー
・くしゃみや腹圧がかかったとき
ごくたまに漏れる

・長時間の車の運転や仕事でトイレに
いけない時に不安を感じるために
早めにトイレにいっている

ーーーー

という症状が気になっておられ、
ひどくならないように
講座を受講されました。


本日は受講前からの
振り返りをしたのですが、

 

 

「腹圧がかかってももれなくなった」

「長時間の運転でトイレが気にならなくなった」

「仕事中にトイレにいけなかったが我慢ができるようになった」

 

 

と報告がありました。


受講前に気になっておられた
症状はクリアできて
おられました!


ビフォーアフター写真からも
姿勢や身体のバランスも
整っておられたので、
良い状態が保たれておられるのも
わかりました。


Mさんは尿漏れの症状が
強かったわけではないのですが、
これからこの症状がもっと
ひどくなったら困ると
不安を抱えておられました。


そして、Mさんが手に入れたものは、、、

ーーーー
「安心」
ーーーー

なんです!

受講中に「腰痛」の症状が
あったそうですが、
体操やストレッチで
自分で改善できた経験もあり、

自分の身体を自分で
メンテナンスできるようになった

ーーーー
「自信」
ーーーー

も手に入れました。


年齢を重ねると
身体の不調の他に

「不安」

を感じている人も
多いのではないでしょうか?


その「不安」こそ
身体メンテナンスの動機
なります。

しかし、
何も行動しない人は
「不安」は解消されません。


尿漏れは自分で
改善でき、予防もできます。


まずは勇気を出して、
行動を起こすことが

尿漏れ改善と安心を
手に入れる方法です。


尿漏れの不安が
ある方は、今すぐ確認してくださいね。

今すぐ確認する!

↓↓

 

 

 

 

一人で悩まないで!

登録で尿もれ改善方法が見つかります!

無料メール講座

☆今すぐ登録

↓↓↓

 

 

友達追加で5大特典プレゼント!

岡村の音声配信が届きます。

☆友達追加する

↓↓↓

 

画像をクリック!

パソコンYouTubeチャンネルはこちら

 

 

岡村柚未子って、こんな人ってこんな人。

↓ ↓ ↓

【誕生~大人になるまでの世界観】

私の人生ストーリー

 

番外編「慢性肩こりは母から卒業できない思考が原因」