なぜ、尿漏れを改善したいのですか? | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

 

こんにちは。超 癒しストレッチセラピスト楓えくぼの岡村柚未子(ゆみこ)です。

 

 

 

✅尿もれに不安を感じたり悩んでいる

 

✅頻尿、急な尿意をもよおすことがある

 

✅尿もれを誰にも相談できない

 

✅外出時にトイレをいつも気にしている

 

✅尿もれでひめトレを持っているが使い方がわからない

 

✅尿もれ予防に骨盤底筋トレーニング方法を知りたい

 

 

上記をセルフケアできる
「柚未子式尿トレメソッド」

オンライン講座。

 


オンライン講座を受講されている方に

ーーーーーーーー
「尿漏れを改善したい理由はなんですか?」
「なぜ尿漏れを改善したいのですか?」
ーーーーーーーー

このような質問を一番最初にします。


こんな風に聞かれて

「は?この人なに聞いてるの?
尿漏れ直したいに決まってるやん!」


私にはこんな
皆さんの心の声が聞こえています(笑)

ですが、あえて聞いています。


「尿漏れを改善したい理由はなんですか?」




ほとんどの方は、

「尿漏れパッドをつけなくていいようにしたい」

「尿漏れがあると不潔なので治したい」

「尿漏れがあると恥ずかしい」

「外で漏れたら困る」

「QOLを下げたくない」



などのお答えされます。
(当然です)



腰痛の人に
「なぜ腰痛を治したいですか?」

と聞いたら、

「痛いのが辛いから治したい」

と答えるのと同じことですよね。


ですが、あえて

ーーーーー
「尿漏れを改善したい理由はなんですか?」

「なぜ尿漏れを改善したいのですか?」
ーーーーー

この質問をするのは、

皆さんが尿漏れを解消したい本来の
理由に気づいて頂きたいから。



身体の不具合や痛みを改善したい時、
今までの生活の中で


「やりたいのにできなかった」
「やりたいのに諦めた」



ことがあったはずです。




そこを思い出して欲しいんです。


ここを明確にするだけで
尿漏れ改善しようという
モチベーションが上がり、
そして、続けることができるのです。



今までの受講生さんの中には、

「尿漏れを気にせず旅行に行きたい」

「尿漏れを気にせずゆっくり寝たい」

「尿漏れが治ったらパートナー探したい」

「尿漏れが治ったら好きな紅茶を制限せず飲みたい」

「尿漏れが治ったら運動してダイエットしたい」



こんなこと目標を立てた方おられます。



尿もれがなければ、日常当たり前に
できることばかりです。


でも、尿漏れって当たり前を
阻害してしまう症状なんですね。


皆さんの当たり前を取り戻すことが
「尿漏れ改善」なんです。


壮大な大きな目標ではなくて良いのです。
でも、これに向かって標準を合わせると
必ず尿漏れは改善できると私は思っています^ ^

 

 

 

 

☆商標登録申請中

「柚未子式尿トレメソッド」

 

先着ひめトレプレゼント中🎁

↓↓
体験&説明会

 

今すぐチェック!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

岡村柚未子って、こんな人ってこんな人。

↓ ↓ ↓

【誕生~大人になるまでの世界観】

私の人生ストーリー

 

番外編「慢性肩こりは母から卒業できない思考が原因」

 

 

 

 

パソコンYouTubeチャンネルはこちら