LouderLogic | キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

ただ何となく、ゆるやかに。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

すごいアプリを発見した。



LouderLogic



クロスフェード再生ができるアプリを探してて。
(フェードアウトしながら次の曲がフェードインしてくるアレです。)



このLouderLogicはクロスフェード再生だけじゃなくて、イコライザが充実してる。



プリセットだけでも、iPhoneのミュージックアプリよりたくさんある上に、



何と自分で調整までできるではないか!(◎_◎;)



ヘビメタ大好きさんなので、重低音をガツンと上げて…イヤホンのランクが一段階上がったのかと思ったよ♬



所々動作が不安定なのが残念なんだけど、あまりの音圧についポストσ(^_^;)