キドコロGuitar工房 | キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

ただ何となく、ゆるやかに。




やっほーやっほ キドコロカエデ in the morning dewカエデ



今日はね、日本時間で1:00に起きたのね起



アメリカLAでいうと7:00



ま、






どうでもいいんだけどね。







とりあえず、ギターの写真でも貼っとくよsei

並べると白いKRAMERが一番安っぽいな。。本当は左から17万円、6千円、2万円なのにsei

今考えると6千円って中途半端だな。あの人よっぽどお金に困ってたんだろうな。アタシはラッキーだけどラッキークローバー

KillerとFenderはピックアップを交換しました。自分で配線とかやったんだけど、間違ってて弟が直してくれましたチョキ

エレキギターの音ってピックアップに依存する割合が高いんですね。ピックアップを交換してよく分かりました。選んだPUが良かったのか、Fenderが一番良い音のような気がしますぷぷ








一方Acousticはというと・・・

この子が一番のお気に入り。628スケールで弾きやすいんです。何でそんなに詳しいのかなぜ フィンガーボードを自分で張り替えた時に測ったんです力こぶ

カタチはMartinの「ooo」のレプリカみたいな感じです。でもね、本物は「ヘリンボーン」な部分がこの子は愛想のないデザイン汗♥akn♥

音もボディが小さいせいか、ボリューム・サスティンともに不足焼香konatu 安いギターで少しでも良い音を...というならドレッドノートが良さそうですギター

アタシは女子だけに腰のくびれを追求しておりまして♥akn♥ 「ずんどう」のドレッドノートよりもこの子みたいなシルエットがタイプなのですakn



てなことをダラダラ書いてたり、メールの返事とかしてたら4:00だなー。







ということでワインをば






起きてから2時間くらいギター弾いたら指先あたりで若干、傷害事件の匂いが(Θ_Θ) 指先が硬くなるまでは苦行です





ほろ酔いでウトウトしてたら6:00。ジョギングへ走る

走3km + 歩3km



気づいたら

今はいてる靴で500km以上走ってる。



ふと思った。



靴って何kmくらい走れるんだろう。



ネットをチェック。600kmって書いてあるところもあれば1000kmって書いてあるところも。そろそろ新しいのを買ってローテーションした方が良いかも。





あ、そうそう。今日走ってる時にね、



別のランナーさんとすれ違う時に、





オナラが出てしまって。





きっと何処かで話題にされてるんだろうな。。



タイトルと内容の乖離が大きくなってきたのでそろそろ失礼しますにこんじゃ