ひとり時差ボケ生活 その弐 | キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

ただ何となく、ゆるやかに。




こんばんワンダフルコンバンハ!sei★ キドコロカエデっスカエデお



あたし、生活リズムが狂っててね、多分体内時計が1日24時間じゃないんだよね時計



少し前はホノルル時間とか言ってたんですサマーやしの木 今日本日本は16:30。ホノルルだと21:30夜空



しかし、だ。また少しズレたみたいであらま








とても眠い。










どこの時計がアタシにフィットするかというと・・・どうやら、米国西海岸アメリカ



うーん・・・



そのうちだんだんズレて→アメリカ東海岸→大西洋を渡って欧州イギリススペインフランスドイツイタリア→偏西風に乗って・・・飛行機



いずれ日本時間になんじゃねーの?




なワケないかakn



とりあえず、今日飲んだワインの写真を貼っておこうワイン




・・・・・きょうは何時まで起きてられるかなy’s