ワインを愛しすぎて破滅しそう | キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

ただ何となく、ゆるやかに。





今、iPhoneに入ってる曲を全曲シャッフルにして聴いてるのね。



そしたら賛美歌の312番が流れてきて。



「いーつくしみふかーきー♬」ってヤツね。



結婚したくなってきた・・・じゃなくて。



誰かの結婚式で歌いたくなってきて。



みんなが主旋律を歌ってるのに、大声で副旋律を歌って二人の結婚を心から祝福したい、と。



そんなことホントにしたら「うっわー、あの女の人かなりイタいよねー。」ってなるはず。



でもさ、そんなミュージカル仕立ての結婚式も良いと思わない?



突然完璧なハーモニーが聴こえてきたら...



あたしなら泣くね。



男女で4和音くらい奏でて、指パッチンでリズムとって。



・・・・・・



ヨッパだからそう思うのかな?






誰か結婚しないかな。