まるも② | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

いつも
ブログへ
お立ち寄りくださり、
ありがとうございます。

みなさまからの
いいねや
コメントで
毎日更新できています。
本当に
感謝しています。








去年の年末生まれ


ロシアンモルモットスモーク

クリーム♀まるも








もう

そろそろかと

思うくらい




お腹ぱんぱんです( ̄▽ ̄;)アセアセ




とりあえず

無事に済んでくれると

いいですが…(*´Д`*)






数日後


起きて見たら、




まるも

出産してました‼️




まるもは

普通に

ごはん食べてて、



もるさぶが盛り上がっていて…⁉️


よくみると

もるさぶの隙間から

足が見える。


もるざぶを退かすと

白いもるベビーが2匹。




さらにその奥には…





とりあえず、

授乳が気になります。




なかなか

授乳できないので、


人工ベビーミルクを

チビちゃんずにあげて、

仕事に行きました。



帰宅すると、

ちゃんと授乳

できてるようでした。




なかなか

どちらも息が合わない感じ( ̄▽ ̄;)ガーン




そのうちですね。




新米ママの

初産にしては

上出来ではないでしょうか?




深夜には

余裕すら感じるように。





またも

ロシアンモルモット

ホワイト

2匹。




スモークかどうかは

まだわかりません。





閲覧注意⚠️


  下矢印


  下矢印


  下矢印


  下矢印


  下矢印



こんなに

大きな子が2匹も。


せっかく

生まれてきたのに、

生き抜く事ができませんでした。



ホワイト

クリームの2匹




こんな大きなベビちゃんが

4匹も入ってたなんて。


無事産まれても

育てることは

難しかったかもしれません。



それも含めて
自然淘汰でしょうか。









もるベビ生後 2日目


今日も

授乳できてますグッ




このまま

無事に大きくなって

くれたらいいのですが。






もるチビ生後 3日


母ちゃんと

のんびりくつろいでます

(((o(*゚▽゚*)o)))ハート




もるチビ1号ちゃん


かどうかはわかりません。




もるチビ2号ちゃん

かどうか。

見分けつきません。




もう少し大きくなったら

シュシュでもつけますか?


離乳まだに

判別できるといいですが。


































では、また  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆