お迎えと久々COSTCO | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

いつも
ブログへご訪問、
いいねや
コメントくださり、

本当に
ありがとうございます。









今日は
とてもいいお天気でしたね。

ちょっと

お出掛け。




久々に

COSTCOに。


平日の夕方だった

こともあり、

かなり空いてました。




今日は、

なんと

アップルシュトルーデルが

ありました。


must buyです‼️

思わず2ケース。

おかず系のデニッシュも。




いつもの

シナモンアップルベーグル

ハイローラー

ロティサリーチキン


いつものメンバー

順調にGETです。




いつものプリン。

フルーツカフェオレプリンは

賞味期限が近くて半額に‼️


バークーヘンを発見‼️

must buyでしょう。




ポン酢

洗剤系

ウエットティッシュは

わが家には必需品です。


今日は

なかなかのGET率。


お支払いがドキドキです。




いつも予定を

大幅に超えてきます( ̄▽ ̄;)アセアセ


今日も

少なめに購入したはずなのに…ガーン










で、

本来の目的は


当然

セントレアに

向かってますが、




セントレア貨物地区




日本とは思えないほど

だだ広ですねー( ̄▽ ̄;)もやもや




そうお迎えです‼️


予定よりも30分ほどの

遅延発生に空港から

連絡くれましたグッ




一目惚れしちゃった

オカメインコちゃん∩^ω^∩ハート


問題なく

元気そうグッ




さっさと

手続き済ませて

帰宅です。




よく見ると、

猫じゃらしみたいなのが

一面に、

キレイでした(*´ω`*)




夕暮れの海は

最高ですね。






で、

とりあえず、

性別鑑定に出したかったので

爪切り。


かなりのびびりちゃんの模様


部屋の中を逃げ回り

追いかけ回さなくても

いいように


両翼の羽根を

数枚カットしました。




やっと

手には乗りましたが

   乗せましたが、

緊張しまくり、


すぐ飛んでいきます。




WFエメラルドパール

「なぎさ」です。


性別不明。


以前いた子と同じ名前ですが、

引き継いで貰うことに…



とてもキレイです。




あとは

ベタ慣れになってくれたら、

嬉しいのですが…



どうかなぁ…

慣れてないだけでは

ない気もしますが( ̄▽ ̄;)アセアセ




まだ挿し餌食べてるので、

少しでも慣れてくれたら

嬉しいな(*´ω`*)ハート


































では、まだ  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆