my garden 20 | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

いつも

ブログにお立ち寄り、
いいねをくださり
ありがとうございます。

みなさまからの
温かいコメントも
励みになりますo(^▽^)oハート








2年前


水捌けの悪い

小さな庭ですが、

敷石を敷こうと、


こんな

敷石セットを購入しました。






したつもりでした…




セットではなく1枚でしたガーン





なので、

近隣のホームセンターで

安価な敷石を、

購入してましたが、



寒い季節になり、

なかなか動けませんでしたが、






やっと

重い腰を、

あげました。


この

水捌けの悪い庭




ついでに

苔だらけなので削って。


敷石を敷くために

少し高さ調節します。




地ならしように、

削った土を篩にかけて。




角材を使って

地ならしします。




こんな感じ。


ま。

適当なんで、

本当に平行か微妙ですけど。




雑草できるだけ

生えないように、

防草シート敷いて。




敷石並べて

みましたが、


やっぱり

足りませんね( ̄▽ ̄;)アセアセ






大丈夫パー

想定内です( ̄▽ ̄;)タラー


 

数日後、

追加購入もやもや




で、

完成‼️




でも

少し届きませんでした。



ま、


そこは、

後日適当にごまかします( ̄▽ ̄;)ガーン





翌朝。

まあまあですかね。


所々

多少のぐらつきはありますが、

そこは、

素人ですから。




ついでに、

水栓付近も。


雨の日でも

大丈夫なように、

並べておきましたよ。





まだまだ、

完成ではないですが、


とりあえず、

ヨシですo(^▽^)oハート








もう少ししたら、

家庭菜園のために

プチ畑を耕さなければ。


それは

おさるに頼みますお願い





































では、また  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆