今週末こそ。 | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

いつも
ブログに、
いいねや、
コメントくださり、
ありがとうございます。

みなさまが
お付き合いくださるので、
励みになっています^ ^









今日こそは

日向ぼっこしていただこうと、

早めに掃除を始めました。



無事、

短時間ですが、

日向ぼっこできましたo(^_^)o




ホオミドリアカオウロコインコ

ムーンチーク♀るうな

ミント♀りいの


相変わらず、

仲良しのふたり。




りいのの方が、

愛情多めです∩^ω^∩ハート







ジュズカケバト♂おもち


少し寒かったのか、

ホオミドリもふもふです\(//∇//)\







すぐに陽が

翳って来ましたね( ̄▽ ̄;)アセアセ




エメラルドベテランペア

エメラルド♂くらん

PFエメラルドパール♀てぃあら


今季も

巣引きできるかな?







WFシナモンパールパイド♀かなで


今季

巣引き予定です。




ぐいぐい来ます( ̄▽ ̄;)アセアセ





かなでのお相手は         上矢印

WFシナモン♀えみる


上手くいきますかね?




その奥で

相変わらず、

ラブラブなパールペア\(//∇//)\ハート




やっぱり、

ドミナントシルバーは

キレイですね(*´ω`*)ハート







WFノーマル♂かのん


実は彼の祖父が

ドミナントシルバーなせいか、

なかなかもやもやキレイですグッ




  上矢印

ルチノーパール♂ぱこら

PFシナモン♀ぴこら


仲良しなふたりは

今日も一緒です(*´ω`*)ハート




今日の干物は

WFヘビーパイド♂きらら




…だけでなく、

ぴこらも乱入‼️




またもや、

白い子達が集まってる?





今週末も

無事に掃除が終わりました。



いつまでも、

元気に

お世話ができるとは

限らないと思い知った事が

5年ほど前にあり、



自分の歳も

気にするように、


今までできていた事が

できなくなる事があると、

思いながら、  



毎週

お世話ができる事に

ありがたさを

感じてますお願い




来週末も
無事に
お世話ができますように。

















































では、また  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆