my garden 12 | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

いつも

ブログにお立ち寄り、
いいねをくださり
ありがとうございます。

みなさまからの
温かいコメントも
励みになりますo(^▽^)oハート









ずいぶん
涼しくなってきました。

そろそろ
重い腰をあげる事に。




引越しで来る前

以前の市営住宅に

住んでいた頃から


大切にしていた

トケイソウが枯れてしまいました。


とても大切にしていたので、

本当に残念。゚(゚´ω`゚)゚。アセアセ



いろいろ混ぜようと

購入したトケイソウ。


こちらは今から

伸びて来てくれみたい\(//∇//)\ハート





大好きなオルレア。



今年も、

たくさん新芽が出てきました。



今年は

種を買わなくても

良さそうです∩^ω^∩OK





殆ど雑草と化していた

ミントに花が咲いてました。



シロツメクサみたいなかわいい花。


今まで気がつかずに

いました( ̄▽ ̄;)アセアセ





こぼれ種で 

あちこちから芽を出して



未だに

咲いてくれてる

マリーゴールド。



来年は

苗の購入は要らないかな?





夏に

短く剪定しましたが、

またこんなに伸びて

ボリュームたっぷり(*´ω`*)



花もついて、

さらにボリュームアップですグッ





近いうちに

本格的に庭の手入れが

必要になってきました。


暑くて、

サボり過ぎました。




まだまだ、

わが家の庭は、

完成しません。


いつ完成するのかも、

未定です( ̄▽ ̄;)ガーン























































では、また  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆