風強かった(*´Д`*) | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

おはようございます

いつも
ブログに、
いいねや、
コメントくださり、
ありがとうございます。

みなさまが
お付き合いくだるので、
励みになっています^ ^







週末は
いいお天気でした。

いい日向ぼっこできるなぁと

思ってましたが。




風が強くて、




みんながバタつくと、

脂粉の煙がー…( ̄▽ ̄;){emoji:100.png.アセアセ}







WFエメラルドパール くろえ♀

陽に当たると、

見えないくらい

パールが薄くなってきました。




が。


先程

目撃しました。


しかも


なんと!!!


なぎさは♂でした。


パール消えないし、

オス鳴きないから

完全に♀だと思って、

♀雑居ケージにいたし、

秋にはしろえと巣引き予定でした{emoji:101.png.ガーン}


いきなり

巣箱ケージでもよさそうです{emoji:099.png.タラー}







それにしても

いいお天気{emoji:081.png.ハート}




みんなも

ゆったりのんびり(*´ω`*)




このふたりは

見ての通りきょうだいです。

のえるとましろの子

(右)WFパイド みなと♂

(左)WFパイド いちご♂


どちらも

里親様募集中ですが…💧




WFルチノー       ましろ♀

WFヘビーパイド のえる♂

いつも近くにいて

なかよしさんです\(//∇//)\





この後は、

シャワー浴びて、

お部屋にINです。




ぼるとさん、

今週は大きなトラブルなく


微妙な時はありましたが。




まだまだ

現役的なアピール。




はいはい

今お相手探してますから。


もうしばらく、

のんびりと

静かに

おとなしく

お待ちいただけませんか?





なぎさ。


今日は

本当に

驚かせてくれましたね。




お迎えした

ブリーダーさんも

びっくりでしたよ( ̄▽ ̄;){emoji:100.png.アセアセ}



秋には

巣箱入れますから、

もうしばらく

お待ちください。















































では、また  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆