業務です( ̄^ ̄)ゞ | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

いつも

立ち寄りくださり

ありがとうございます。


みなさまからの

いいねや、

暖かくて

さり気ないコメントで

元気が出ますᕦ(ò_óˇ)ᕤ









とてもいいお天気。


南知多へ

業務で


ご利用者様宅訪問に

行って来ました∩^ω^∩




あくまでも業務。


でも

気分は遠足です( ̄▽ ̄;){emoji:100.png.アセアセ}






当然

ランチは

海の幸をチョイス(*´ω`*)




入ってすぐに生簀❗️




平日なのもあり、

空いてましたo(^▽^)o




窓からは

ocean view!




青い空

青い海




ステキな店内に、




いくらとしらす丼

味噌汁付きです。


最高でしたψ(`∇´)ψ




どこまでも続く海。




山海の灯台かな?

イルカが

かわいい{emoji:081.png.ハート}





無事

ご利用者様の

お顔を見て、

近況を聞いて、

安心して帰社しました。






もちろん、

えびせんべいの里で、

おみやげ購入しましたよ{emoji:081.png.ハート}


会社のみなさんにも。






たまに、

すごく遠いご利用者様も

いらっしゃるので、


大変ですが、


遠足気分で行けば

また

楽しいです(〃ω〃){emoji:081.png.ハート}




次は

どこでしょう(๑╹ω╹๑ ){emoji:108.png.うずまき}


















































では、また  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆