弱り目に祟り目(T_T) | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

おはようございます

いつも
ブログに、
いいねや、
コメントくださり、
ありがとうございます。

みなさまが
お付き合いくだるので、
励みになっています^ ^








突然ですが、


PCが

お亡くなりになりました{emoji:101.png.ガーン}






ショッピングは
iPhoneで十分ですが、

やっぱり書類作成には
ExcelやWordが必要なんです。




確かに
気がつけば
かなり古いもので、

Windows8を
Windows10にアップデートして
使用していました。



なんだか
最近
立ち上がりが遅いなぁと
感じていました。

充電器のコードが原因なのか
充電もできずに
いつも 
バッテリーがLowの状態で
充電もできずにコードを
差しっぱなしで
使用していました。


コードが原因かと思い
新しく購入しましたが
使えたのは1度だけ。

何とか必要な書類の
バックアップだけは
取りましたが
それ以外のものは
もう見ることができません。



先日とうとう
コードを挿しても
電源すら入らなく 
なってしまいました(T ^ T){emoji:100.png.アセアセ}





彼にもお迎えが
来たようです…
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






が、
ないわけにはいかないので
新しく購入する事に
しました…{emoji:101.png.ガーン}{emoji:099.png.タラー}




とっても痛い出費でした。




暫く
質素倹約です{emoji:102.png.もやもや}






その上

インコちゃん達の
ごはんも無くなりました{emoji:099.png.タラー}


ブレンドシード            60kg

小粒ひまわり               5kg

witteMolenエッグフード 5kg


おまけに

エッグフードいただきました。




弱り目に祟り目です{emoji:101.png.ガーン}{emoji:099.png.タラー}





有給休暇を

消化するだけの有給を

定期的にとってます。




のんびりと

時間を気にせず


インコズごはんを

受け取りに行っています。 





それもたまには

いいかなぁって{emoji:081.png.ハート}






いつも帰りに寄るイオンで




スイートポテト

カマンベールチーズケーキを購入。




家族で美味しく

いただきましたo(^▽^)o{emoji:081.png.ハート}





もうすぐ

定期通院があるので、


楽しんでも

いられませんが…( ̄▽ ̄;){emoji:100.png.アセアセ}








イタ過ぎる出費も



私が

楽しく生活するために

必要なので。

































 



























































では、また  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆