みな、お久しぶりにゃ



面接は終わりました。
落選しました、残念です。
でも、私は全然大丈夫かお
この次は頑張って!!



就活モードに入ります!!
キラキラFIGHTINGキラキラ



■□■□■□■□■□



さっき、DAISOに買い物に行く。

化粧用パフとこれ買いました↓
☆Rose Paradis☆-もの

なにこれ?

☆Rose Paradis☆-もの ☆Rose Paradis☆-もの

これははがきと名刺ホルダーですはーと。(2こ)

各国いろいろはがき(ポストカード)集めます。

これは旅行の趣味ねぇきゃー

ポラロイド写真入れに名刺を入れた。
写真は明石海峡大橋きらきら

今回の夏休み行った。橋の上も行った、怖くないよ~

明石大橋とてもキレイ日本人の建設技術は凄い!!

懐かしいなぁ・・・

次神戸へ行く時は、是非二度と行く。待って~

PS:台湾のはがき日本に送りたいのですが、だれ欲しい?
   無料ですよ!!