みな、お久しぶり
面接は終わりました。
落選しました、残念です。
でも、私は全然大丈夫
この次は頑張って!!
就活モードに入ります!!
FIGHTING![]()
■□■□■□■□■□
さっき、DAISOに買い物に行く。
なにこれ?
これははがきと名刺ホルダーです
各国いろいろはがき(ポストカード)集めます。
これは旅行の趣味ねぇ
ポラロイド写真入れに名刺を入れた。
写真は明石海峡大橋
今回の夏休み行った。橋の上も行った、怖くないよ~
明石大橋とても
日本人の建設技術は凄い!!
懐かしいなぁ・・・
次神戸へ行く時は、是非二度と行く。待って~
PS:台湾のはがき日本に送りたいのですが、だれ欲しい?
無料ですよ!!


