あーーここはお久しぶりどぇ~す(ガクちゃん流)
いまは2011年、新しい一年(^ε^)♪
もう25歳、およそ9千日が過ぎ、人生は変化の過程である。
次の段階は新しい生活を始める。
新しい仕事に就く、3月から始める。新しい勤務形態、環境、同僚、色々物はすべて私には初めてのことばかりです。
仕事のために、フランスと英語もっと練習が必要だ。
仕事のために、フランスと英語もっと練習が必要だ。
いま、すごく不安になります(((゜д゜;)))
毎日が新しい人生を生きるようなものだ。
これからはもっといい仕事をしようと決心します。
最後、
GACKT様、いっぱい舞台公演頑張ってますよ
(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(*゚▽^*)ノ^☆レ






明けましておめでとうございます





この頃は引っ越しする

ペプシネックスサンタを探せ
~











