あーーここはお久しぶりどぇ~す(ガクちゃん流)


いまは2011年、新しい一年(^ε^)♪


もう25歳、およそ9千日が過ぎ、人生は変化の過程である。

次の段階は新しい生活を始める。

新しい仕事に就く、3月から始める。
新しい勤務形態、環境、同僚、色々物はすべて私には初めてのことばかりです。
仕事のために、フランスと英語もっと練習が必要だ。
いま、すごく不安になります(((゜д゜;)))

毎日が新しい人生を生きるようなものだ。
これからはもっといい仕事をしようと決心します。

最後、
GACKT様、いっぱい舞台公演頑張ってますよ
(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(*゚▽^*)ノ^☆レ

☆Rose Paradis☆-2011
☆Rose Paradis☆-2011

☆Rose Paradis☆-2011

☆Rose Paradis☆-2011

☆Rose Paradis☆-2011
☆Rose Paradis☆-2011

今日、GACKT Diary届きましたよラブ
新年のプレゼントゲットきらきら


GACKT様とてもカッコィィすげ~
今度はDiaryに記事を書くことになっている

これがあたしに幸運と幸せをもたらすことをお祈りしますgood



門松明けましておめでとうございます門松




みなさま、どんな新年をお迎えですか?

今年も素敵なGACKT YEARになるといいですねハートぃっぱぃ

☆Rose Paradis☆-2011


今日の天皇杯をテレビで見ました

元旦からGACKTさんが見られる(天皇杯)なんて幸せラブ

あの髪型、本当に大好きなんですヽ(´▽`)/


☆Rose Paradis☆-2011


☆Rose Paradis☆-2011


さっき、友達とデパートへ行った。

これは買いました・・・。

最後の13個、ミスタードーナッツ福袋(NT399)。

いっぱいのもの、とても可愛い、ダイスキハートpurple





やれやれ、新年早々出遅れましたが(汗)

今年もがんばりますので、よろしくお願いいたします嬉しい

みな、元気?


最近、とても忙しいです苦笑この頃は引っ越しする家
面接はPASS、新しい仕事に就く。
来週の月曜から始まる~
ちょっと緊張しますなぁ・・・どきどき

【アメーバピグ】ペプシネックスサンタを探して限定アイテムをGet! ブログネタ:【アメーバピグ】ペプシネックスサンタを探して限定アイテムをGet! 参加中
本文はここから右下矢印

もうすぐクリスマスですねmomi3*
ピグの新しい活動

シャボン玉ペプシネックスサンタを探せシャボン玉
昨夜、発見しました~@1:00AM台湾時間
沢山写真を撮った。友達と一緒に撮る、とても嬉しい~きゃー
サンタさん、超かわいい
☆Rose Paradis☆
☆Rose Paradis☆
☆Rose Paradis☆
☆Rose Paradis☆
☆Rose Paradis☆
☆Rose Paradis☆
☆Rose Paradis☆
☆Rose Paradis☆
☆Rose Paradis☆
☆Rose Paradis☆

どんなアイテムGETねぇ?期待しますねぇらぶ1



ペプシネックスサンタを探せ!
ペプシネックスサンタを探せ!
ペプシネックスサンタを探せ!