【自律神経を整えて 人生を楽しむ呼吸のWS】

 

ヨガまり先生の呼吸のワークショップを受けましたビックリマークラブラブ

 

ヨガまり先生は

風水薬膳®ティーセラピストの先輩の吉川万里子さんラブ

 

 

 

 

ヨガまり先生の後輩爆  笑

風水薬膳®ティーセラピストのおけいちゃんです照れ

 

 

 

 

 

 

【自律神経を整えて 人生を楽しむ呼吸のWS】

 

ヨガまり先生のワークショップは

 

 

理解しやすい言葉で

とーっても 

わかりやす~~い!!

 

 

 

 

だから、とっても上手に出来ました!??

って訳にはならないの…私😅アセアセ

 

 

体が硬い

からだ が かたい

からだ が か・た・い笑い泣き

 

 

 

やる気はあるけど

体がついてこん笑い泣きアセアセ

 

 

 

頭ではわかってるけど。。。

 

やってみると。。。

あれっ?? あれっ??

 

 

 

 

 

そんなわたしでも

あの素敵な笑顔でやさしく教えてもらえました音符

 

 からだ も こころも

やさしく ときほぐしてもらえました(* ´ ▽ ` *)

 

 

 

なでなで・くるくる

 

ストローの口唇  (^_-)-☆

 

 

 

 

 

              

 

 

 

 呼吸が大切なのは

と~~~っても わかっていますが。。。

 

 

 

 

ヨガまり先生のお話は

 

どんどんと奥深く 広がっていく。。。(*´▽`*)

 

たのしく 広がっていく。。。(^_-)-☆

 

 

 

体を自由に操ることが出来るヨガまり先生が

「一肌脱ぎます!」(笑)

 

体をはっての説明も(^_-)-☆

 

 

体を自由に操れるのに憧れる。。。

私には

体を自由に操ることは無理だけど(^^ゞ

 

風水薬膳に出会い

漢方を学ぶことで

 

体を整えると

からだがこたえてくれると言うことを

感じれるようになりました(*´▽`*)

 

 

 

体の声に耳を澄ます

そうすれば

体が整い

心が整い

自然と「しあわせな流れ」に

乗っていけることを知りました

 

 

 

 

ワークショップの最後に

ヨガまり先生の言葉

「いい呼吸は、いい人生をつくる♫」

 

心に 響く言葉だなぁドキドキ

 

 

 

 

 

いい呼吸をして

 

いい人生をつくろ~~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ヨガまり先生 伝授の呼吸法

 

風水薬膳®基礎講座1で

やさしく 呼吸法をお伝え出来るといいなぁ(*´▽`*)

 

 

でも 風水薬膳®基礎講座1でお伝えするには

時間が限られている。。。

 

みなさんが受講後、深い呼吸を意識して続けることがあまり出来ていないようだ。。。

 

 

 

ヨガまり先生の

【自律神経を整えて 人生を楽しむ呼吸のWS】

 

を、受講してもらうのがいいなぁ

 

とても、魅力的な講座です!

リモートでの受講が出来るので

風水薬膳®基礎講座1を受講された方々に

ぜひ受けて欲しい(*´▽`*)

 

 

ヨガまり先生の

【自律神経を整えて 人生を楽しむ呼吸のWS】こちらから

 

 

 

そして(^^ゞ

おけいちゃん開催の

風水薬膳®基礎講座1のお知らせも(^_-)-☆

 

 

 

 

7月10日(土)・7月31日(土)

    風水薬膳®基礎講座1

 

誕生日は生まれる前の自分からのメッセージ

生まれる前の自分が「こう生きていく」と決めたこと

生まれる前の自分からのメッセージを受け取ってみませんか音譜

7月10日(土)お申し込みはこちらからどうぞ!

 

7月31日(土) お申込みはこちらからどうぞ!

 

「堀ママ漢方オンライン講座」特典での

「風水薬膳®基礎講座1」受講もお受けしてます。

 

 

 

 

 

 

 

【14日目/100日ブログの会】