ブログネタ:いとことは仲いい? 参加中私は仲いい派
今時珍しいくらい、親族が仲良しです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
ママが長年苦労して、築きあげたモノなのです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
小さい頃はなかったけれど、楓が中学にあがるくらいから、毎年お正月は親族揃って新年会をしております
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
今では、ちびっ子が増えまくり、40人くらいになりますが(笑)
東京にいる、おじと、一番上の従兄弟が亡くなってからは、地元の親族のみになりましたが…
それでも30人は越えます
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
一度、亡くなった従兄弟が計画してくれて、親兄弟抜きの、従兄弟だけの旅行にも行きました(´∀`艸)♡
県内の従兄弟のにぃちゃんは、楓のとこに泊まりにも来ます
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
親族が近いのは、楽しいし、嬉しい
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
ずっと、ずっと続けていきたいです
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
ママに感謝ヾ(o´∀`o)ノ
