いとことは仲いい?ブログネタ:いとことは仲いい? 参加中
私は仲いい



今時珍しいくらい、親族が仲良しです[みんな:01]



ママが長年苦労して、築きあげたモノなのです[みんな:02]



小さい頃はなかったけれど、楓が中学にあがるくらいから、毎年お正月は親族揃って新年会をしております[みんな:03]


今では、ちびっ子が増えまくり、40人くらいになりますが(笑)


東京にいる、おじと、一番上の従兄弟が亡くなってからは、地元の親族のみになりましたが…


それでも30人は越えます[みんな:04]


一度、亡くなった従兄弟が計画してくれて、親兄弟抜きの、従兄弟だけの旅行にも行きました(´∀`艸)♡


県内の従兄弟のにぃちゃんは、楓のとこに泊まりにも来ます[みんな:05]



親族が近いのは、楽しいし、嬉しい[みんな:06]



ずっと、ずっと続けていきたいです[みんな:07]



ママに感謝ヾ(o´∀`o)ノ


いとことは仲いい?
  • 仲いい
  • 仲よくない

気になる投票結果は!?