今日は、朝から会社のボウリング大会でした\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
12月からずっと楽しみにしていて、大雪予報で中止になっちゃうかとドキドキでしたが、無事に開催されました

参加費1,000円のボウリング大会は、1位がなんと小型ですが、テレビ(σ・∀・)σ
その他、全員に景品あり✨
2ゲームやって、スコア見てないけれど…
ハンデもらって、14位ヾ(o´∀`o)ノ
醤油のギフトセットをゲット✨
実用的(笑)
やったね







お土産にドーナツ5個セットをもらって、解散ヾ(o´∀`o)ノ
来年も、頑張るぞー‼️(笑)

