今日は、朝から会社のボウリング大会でした\(ˊ꒳ˋ)/♥︎


12月からずっと楽しみにしていて、大雪予報で中止になっちゃうかとドキドキでしたが、無事に開催されました



参加費1,000円のボウリング大会は、1位がなんと小型ですが、テレビ(σ・∀・)σ

その他、全員に景品あり✨



2ゲームやって、スコア見てないけれど…
ハンデもらって、14位ヾ(o´∀`o)ノ


醤油のギフトセットをゲット✨

実用的(笑)


やったね


お土産にドーナツ5個セットをもらって、解散ヾ(o´∀`o)ノ

来年も、頑張るぞー‼️(笑)






{09159C2D-F33B-434F-A46A-6DF8ADDFFAA7:01}



お友達の誕生日プレゼントを買いに出かけてきたショッピングモールで、贅沢な時間の使い方(σ・∀・)σ


素晴らしい(ˊ꒳ˋ)/♥︎

幸せ❤️

何度も読んだお気に入りの本とコーヒー、タバコも吸えちゃう(´∀`艸)♡


笑い声がたくさん聞こえる🎶


楽しいなぁ(〃艸〃)
カスカス声の楓さん。

少しずつ、声が戻ってきたよー


声が戻っていくと同時に咳が増えてきたよー‼️


止まらないよー‼️(笑)



咳のし過ぎで、腹筋割れそうだよ


身体がしんどいから、横になると、ひたすら咳が出る💦💦



休みたいのに休めない…


眠りたいのに眠れない…


おかげで寝不足。


座ったままなら、咳が少し減るから今夜は背中にクッションをいっぱい置いて、上体起こして寝てみます(。 ー`ωー´) キラン☆


寝返りはできないね(σ・∀・)σ