今日は、初の中番なのですが…
同期のO井さんの機嫌が悪いみたいで
勘弁してくれろ~(´ヘ`;)
今日は、チーフが早番で17時に上がって、楓は20時までO井さんと2人なのに…
耐えられないかも
接客業長いだけあって、お客様にはニコニコしてるけれど、楓にはトゲがみえるよ(>_<。)
O井さん好きなんだけど、時々こーなるんだよね
モチベーションさがるわぁ~
楓が何かしたの?
出勤して10分くらいで何かした?
記憶ないですけど

楓に不満があっても何も言わずにシカトされるだけなんですけど、ムスッとしてんのー…
ほっとくとしても、2人きりの三時間も無理じゃない?
O井さんがお昼に行ったら、チーフに聞いてみよー
雰囲気悪すぎますから
勘弁してとしか言えない(´・ω・`)
同期のO井さんの機嫌が悪いみたいで

勘弁してくれろ~(´ヘ`;)
今日は、チーフが早番で17時に上がって、楓は20時までO井さんと2人なのに…
耐えられないかも

接客業長いだけあって、お客様にはニコニコしてるけれど、楓にはトゲがみえるよ(>_<。)
O井さん好きなんだけど、時々こーなるんだよね

モチベーションさがるわぁ~
楓が何かしたの?
出勤して10分くらいで何かした?
記憶ないですけど


楓に不満があっても何も言わずにシカトされるだけなんですけど、ムスッとしてんのー…
ほっとくとしても、2人きりの三時間も無理じゃない?
O井さんがお昼に行ったら、チーフに聞いてみよー

雰囲気悪すぎますから

勘弁してとしか言えない(´・ω・`)