今日は、初の中番なのですが…


同期のO井さんの機嫌が悪いみたいであせる


勘弁してくれろ~(´ヘ`;)



今日は、チーフが早番で17時に上がって、楓は20時までO井さんと2人なのに…



耐えられないかもダウン



接客業長いだけあって、お客様にはニコニコしてるけれど、楓にはトゲがみえるよ(>_<。)


O井さん好きなんだけど、時々こーなるんだよねガーン



モチベーションさがるわぁ~



楓が何かしたの?


出勤して10分くらいで何かした?


記憶ないですけどDASH!DASH!


楓に不満があっても何も言わずにシカトされるだけなんですけど、ムスッとしてんのー…


ほっとくとしても、2人きりの三時間も無理じゃない?



O井さんがお昼に行ったら、チーフに聞いてみよーしょぼん




雰囲気悪すぎますからあせる


勘弁してとしか言えない(´・ω・`)