昨日、お泊まりに来てくれたママと、ご飯食べに行きました
ケーキレストラン、15のクゥール
へ
建物が可愛くて、以前から気になってたお店でした
ホイップクリームが苦手で、ケーキ類は殆ど食べられないので、内心ビクビクでしたが、レストランのメニューは、パスタがメインでした
しかも、パスタの麺も選べて幅の違う生パスタや、ほうれん草、唐辛子を練り込んだモノまでありました
にも、関わらず、かえでは、数あるパスタメニューをスルーして、珍しくお肉メニューに目がとまりました( ´艸`)

お肉の塊、グリルステーキ
お皿が可愛かった
パレット
みたいなお皿でした
お肉は、焼き加減を聞かれませんでしたがレアで、ソースも玉ねぎたっぶりのあっさりソースで、いつもよりサクサク食べられたきがします( ´∀`)
実際はママが横から、だいぶ手伝ってくれてましたけど、ママ好みの料理だったらしく、ソースを持ち帰りたいとずーっと言ってました(笑)
外食って良いですね(≧ω≦)b
美味しい料理も、お皿やお店の雰囲気も、どれも気持ちを明るくしてくれて、楽しくなる
ママも絶賛してくれて、次は何が良いかな~?なんて、早くも次回のオーダーを考えてました( ´艸`)

ケーキレストラン、15のクゥール
へ建物が可愛くて、以前から気になってたお店でした

ホイップクリームが苦手で、ケーキ類は殆ど食べられないので、内心ビクビクでしたが、レストランのメニューは、パスタがメインでした

しかも、パスタの麺も選べて幅の違う生パスタや、ほうれん草、唐辛子を練り込んだモノまでありました

にも、関わらず、かえでは、数あるパスタメニューをスルーして、珍しくお肉メニューに目がとまりました( ´艸`)

お肉の塊、グリルステーキ

お皿が可愛かった

パレット
みたいなお皿でした
お肉は、焼き加減を聞かれませんでしたがレアで、ソースも玉ねぎたっぶりのあっさりソースで、いつもよりサクサク食べられたきがします( ´∀`)
実際はママが横から、だいぶ手伝ってくれてましたけど、ママ好みの料理だったらしく、ソースを持ち帰りたいとずーっと言ってました(笑)
外食って良いですね(≧ω≦)b
美味しい料理も、お皿やお店の雰囲気も、どれも気持ちを明るくしてくれて、楽しくなる

ママも絶賛してくれて、次は何が良いかな~?なんて、早くも次回のオーダーを考えてました( ´艸`)