昨日、お泊まりに来てくれたママと、ご飯食べに行きました音符

ケーキレストラン、15のクゥールドキドキ



建物が可愛くて、以前から気になってたお店でしたひらめき電球




ホイップクリームが苦手で、ケーキ類は殆ど食べられないので、内心ビクビクでしたが、レストランのメニューは、パスタがメインでしたラブラブ



しかも、パスタの麺も選べて幅の違う生パスタや、ほうれん草、唐辛子を練り込んだモノまでありました音符



にも、関わらず、かえでは、数あるパスタメニューをスルーして、珍しくお肉メニューに目がとまりました( ´艸`)




壁||ω・)ジィ・・・・楓の記憶



お肉の塊、グリルステーキナイフとフォーク


お皿が可愛かったラブラブ


パレットアートみたいなお皿でしたニコニコ




お肉は、焼き加減を聞かれませんでしたがレアで、ソースも玉ねぎたっぶりのあっさりソースで、いつもよりサクサク食べられたきがします( ´∀`)



実際はママが横から、だいぶ手伝ってくれてましたけど、ママ好みの料理だったらしく、ソースを持ち帰りたいとずーっと言ってました(笑)



外食って良いですね(≧ω≦)b


美味しい料理も、お皿やお店の雰囲気も、どれも気持ちを明るくしてくれて、楽しくなるドキドキ



ママも絶賛してくれて、次は何が良いかな~?なんて、早くも次回のオーダーを考えてました( ´艸`)