あーあぁ
写真が反対…。
普通に撮ると横になるから、横にして撮ったら反対…。
それならば!と180°ぐるっとひっくり返して撮ったけど反対…。
すみませぬ…![]()
どうにかせねば![]()
本題です(笑)
今日まで、ミスドでやっていた「ポイント券10点集めてバスタオルと交換」キャンペーン(笑)
昔はポイントカードなんかなくて、銀はがしのポイント券でしたよね![]()
今回は、銀はがしのポイント券だったのですが![]()
貯めていたもの、身内に貰ったもの、今日おやつで貯まったのを合わせて17点…。
うううううん…。
無理にドーナツ買うのもなぁ…。
それならば、と、お隣に座ってた親子に7点あげて、交換の為に10点持って再度レジに並んだのです。
前にお会計してた方が、
「あげる、8点」
…!!!!!!!
今あげちゃった(泣)
泣く泣く辞退…。
今あげちゃったんですよ…
と言うと、その方「じゃぁ俺も…
(笑)」と同じ親子連れに券を。
ああああああああああああ![]()
2種共欲しかっただけに、娘としばらく凹みました![]()
![]()
まぁ、一種だけでも貰えたから良しとしよう
と、数時間経ってようやく復活しました(笑)


