楓記録

楓記録

徒然なるままに

Amebaでブログを始めよう!

次の日曜日、雪予報が出ていたので、昨日スタッドレスタイヤの付け替えに行って来ました。

朝10時過ぎ、仕事ちょっと抜けさせて貰って、職場の斜め前の某カー用品店にいって来ました。

…終了時間が、なんと15時!!

まだ開店したばかりなのに凄い待ち時間…。

仕事が終わる時間まで放置決定爆弾

そして、いきなり本日雪がちらついてましたあせる
昨日替えてもらってて良かったあせる


iPhoneからの投稿

お祝い事ついでに、夢の国へ行って来ましたドキドキ
photo:03




滞在短く、ちょろっとしか見てませんが、クリスマスで可愛かったです音譜
一周しただけでアウパ(笑)

夜に、友達と20周年祝いの乾杯をしてビール一年ぶり位にちょびっと飲んだビールは美味しかったですアップ
photo:02



乾杯の写真、ピンボケしてた!汗

翌日は、朝ゆっくりしてからシーに行きましたが、やっぱりシーのが好きだキラキラ雨さえ降らなかったら最高だったんだけどな雨雨雨雨


でも、女子会旅行楽しかった~リボン

iPhoneからの投稿

楽しみにしてた、モスじゃがチップス食べて来ましたラブラブ

ポテトチップ大好きなんですキラキラ

14時以降販売なので、その前に行ってお昼にハンバーガーをたべてから、14時過ぎて再びレジへ…。


念願の揚げたてドキドキ
photo:01


厚切りです。

あちちあせる

うま~い音譜音譜


幸せ~ラブラブラブラブ




iPhoneからの投稿

先日お友達に、作り過ぎた豚汁をお裾分けしたお返しに…こんな可愛いりんごを頂きましたラブラブ

りんご狩りに行ったらしく、チョッパー以外にもアンパンマンやドクロや…いろんなキャラりんごがあったみたい音譜
りんご農家さん、やるな!!って感じアップ

切るの勿体無いわぁあせる

photo:01





iPhoneからの投稿

取れたてお野菜、土付き虫付き!ですえっ


虫は苦手だけど、野菜の虫にはずいぶん慣れた?かも?

ありがたく頂きまーすラブラブ!

冷蔵庫空っぽだったから嬉しいドキドキ


かぶは、今回は千枚漬けにしてみようっと♪


半分は実家に置いて…土も洗わせてもらったにひひアパートでは、なかなか洗いづらくてあせる


photo:01



本日は、お隣の医院でインフルエンザの予防接種してきました。

注射は苦手ですショック!

でも今年は痛くなかった!目

…明日は腫れるだろうなぁ…あせる