タイヤ交換次の日曜日、雪予報が出ていたので、昨日スタッドレスタイヤの付け替えに行って来ました。朝10時過ぎ、仕事ちょっと抜けさせて貰って、職場の斜め前の某カー用品店にいって来ました。…終了時間が、なんと15時まだ開店したばかりなのに凄い待ち時間…。仕事が終わる時間まで放置決定そして、いきなり本日雪がちらついてました昨日替えてもらってて良かったiPhoneからの投稿
夢の国お祝い事ついでに、夢の国へ行って来ました滞在短く、ちょろっとしか見てませんが、クリスマスで可愛かったです一周しただけでアウパ(笑)夜に、友達と20周年祝いの乾杯をして一年ぶり位にちょびっと飲んだビールは美味しかったです乾杯の写真、ピンボケしてた!翌日は、朝ゆっくりしてからシーに行きましたが、やっぱりシーのが好きだ雨さえ降らなかったら最高だったんだけどなでも、女子会旅行楽しかった~iPhoneからの投稿
揚げたてポテト!楽しみにしてた、モスじゃがチップス食べて来ましたポテトチップ大好きなんです14時以降販売なので、その前に行ってお昼にハンバーガーをたべてから、14時過ぎて再びレジへ…。念願の揚げたて厚切りです。あちちうま~い幸せ~iPhoneからの投稿
チョッパーりんご先日お友達に、作り過ぎた豚汁をお裾分けしたお返しに…こんな可愛いりんごを頂きましたりんご狩りに行ったらしく、チョッパー以外にもアンパンマンやドクロや…いろんなキャラりんごがあったみたいりんご農家さん、やるなって感じ切るの勿体無いわぁiPhoneからの投稿
野菜たっぷり!!取れたてお野菜、土付き虫付き!です 虫は苦手だけど、野菜の虫にはずいぶん慣れた?かも? ありがたく頂きまーす 冷蔵庫空っぽだったから嬉しい かぶは、今回は千枚漬けにしてみようっと♪ 半分は実家に置いて…土も洗わせてもらったアパートでは、なかなか洗いづらくて 本日は、お隣の医院でインフルエンザの予防接種してきました。 注射は苦手です でも今年は痛くなかった! …明日は腫れるだろうなぁ…