楓記録 -2ページ目

楓記録

徒然なるままに

ここ数日、頭に違和感があり。

妙に等間隔で症状が出るもんだから不安に思ってました。

…うまく説明が出来ずに職場で笑われちゃいましたがダウン

鼻に水が入った時みたいに、ツーン!と後頭部が痺れるような痛いような感覚があって

30秒~1分間隔でソレがやってくるという。

ツーンがやってきても、10秒位で治まりはするのですが…頭はやっぱり怖いから、金曜日に職場の近くの脳外科でMRIを撮りに行ってきました。


まぁ~院内激混み!!叫び


15:30に行って、先生の診察が17:30過ぎ…。

それからMRIの開始が17:40。

MRI終了が18:00.

最後の、先生からMRIの結果報告が19:00前ガーン


看護師さんが、まだまだ待つよ…とこっそり教えてくれたので、病院前にある文房具屋さんに

ちょこっと非難DASH!


前回、手帳の下見に行って、その時買わなかった手帳をゲットするためにドキドキ




コレコレ音譜



photo:01


手帳は、日曜始まり!!とずっと決めていて…でも昨年位から日曜始まりの手帳を探すのがものすごく難しくなり爆弾主流は月曜始まりなのね~ダウン

カレンダーが日曜始まりだから、書き写す時に良く間違って大変な事になっちゃった経験がある私としては日曜始まりをプッシュしたいわけなんですよあせる


今年は、シールで可愛くデコってみたものの、もともとシンプルな物だから可愛さはそこまで求められずあせる



決心しましたビックリマーク


来年は、明るくて可愛い月曜始まりにする、と(笑)
中も派手派手で超かわいいドキドキ問題は、今年よりも倍以上の厚さだって事だな得意げ




無事、手帳をゲットし、待合室で中身を堪能アップ


問題の、MRIの結果…



   「神経痛ですね」
 


耳を疑っちゃいました…。

ツーンとかした痛みは表面の痛みの場合が多いので、MRIも見ましたが問題ありません、との事。

血管も詰まってないし、不安な影もないし、キレイですよ。


だそーで。


うそーん…。はよゆーてよドクロ



神経の痺れを取る薬と、鎮痛剤貰っておしまい。



まぁ、問題なくてよかったです汗


お弁当作りました。
昨夜からあまり体調が良く無かったので、手抜きなお弁当汗

photo:01



海苔嫌いの娘は、海苔無しおむすび。

「キャラ弁にして~」
と言うから、何をリクエストしてくるのかと思いきや………


土星と星ドキドキ


ってメラメラ



キャラじゃないし!!

駄目なら金星でもええよ…ってドキドキもっと無理やしハートブレイク汗

また今度ねと約束して…今回は普通となりました。
…次回ハードル高いな…ダウン

iPhoneからの投稿

先生からお弁当頂きましたドキドキ

ほっとmottoの、幕の内:松(きのこご飯)。
豪華‼
お肉柔らかくて美味しかった~音譜
お腹いっぱいビックリマーク

ご馳走様でした。
photo:01



iPhoneからの投稿

妹宅で、バーベキューをしました。総勢大人9人子供5人。


急に風が強くなり…火力がUPアップ!!




 さんまが火事です!!


     ウインナーも燃える~!!




photo:01

風が出てきた為、超超超寒い!!!!!DASH!

女性と子供は家の中へ…。
男性陣は、お酒飲みながら火の当番メラメラ

炭を減らして…真っ黒になる前に、最後は美味しく頂きましたドキドキ

(私は、さんまはアレルギーの為食べられず…しょぼん




iPhoneからの投稿

仕事から帰ったら、こんな箱とスヌさんの人形がテーブルに置いてありました。



かわいいいいい~ドキドキドキドキドキドキ



photo:01



いいなーいいなーラブラブ!



誰かUSJに行ったお土産??

ハロウィン行ったんだ~羨ましい…。


と思ってたら…。


本日運動会の代休だった娘が、ばあちゃんと近くにショッピングセンターに行き、ミスドで購入した物だったのです。中にはしっかりいつものドーナツが…(笑)


そうか、ミスドはUSJのスポンサーね~。

素敵なコラボ商品音譜


過去にもUSJな箱があったようですが、その時はお目にかからなかったので、大阪近郊だけなのかな?と思ってましたが、ハロウィンバージョンがお目にかかれてよかったラブラブ



iPhoneからの投稿