メープルシロップフィナンシェ♡頂き物超美味しい~メープルシロップのフィナンシェ広島のお土産といえば、もみじ饅頭ですがこれは、初めて見ました楓乃樹、だって(((o(*゚▽゚*)o))) ぷぷっメープルシロップ好きには、たまりません次広島行ったら買おうっとiPhoneからの投稿
広島出張。 今日は、午後から広島出張。 滞在時間、超短かったですが、充実してました。楽しかった 本当は、一泊して、お好み焼き食べて ビール少し飲みたいところだけど\(//∇//)\ お土産に、初めてお好み焼き買ってみましたどんなかな~。 先々週の土曜日は、福岡出張だったので、最近あちこち行くなぁ~と実感。 あっ 今日、若いお嬢さん達がいっぱい居た所があって。 何かしら?と思ったら、「三代目 J Soul Brothers」がライブで来てるようです。トラック止まってました。 うーん、見えるかな~ iPhoneからの投稿
自分への誕生日プレゼント( ̄^ ̄)ゞレンジでチンする圧力鍋前々から、欲しかったけど、悩みに悩んでついに購入母に貰った圧力鍋はあるけれど、大きいし重い…で、押入れに入ったままこの圧力鍋は、小さめで軽いし、それに可愛いいつも、母が圧力鍋で作った「豚の角煮」を貰ってたけど、今度は自分で作るわ~iPhoneからの投稿
先日取材のTV放送 まだ仕事してる時間での放送だったため、録画して見ました。 …しっっかり写ってました。。 私が… TVカメラにびっくりして二度見して隠れちゃう、おかしな私の姿が… 女の子が、インタビューされてる後ろで、会長さんと星空の写真見ながら雑談してる姿まで… 娘と二人で見て、大爆笑です なぜ、あそこを使う~ そしてTVに写りたかった娘は、ほとんど写っていなかったという… あちゃー