娘、誕生日今日は、11才の誕生日でしたケーキ食べてお友達数人がプレゼントもって来てくれて、本人大満足晩ご飯は、鯛の尾頭付きの塩焼き(たまたま釣ったのを頂いた)ちょっと、お祝いらしいでしょ(笑)あとは、チキンとコールスローという、いたってフツーのメニューお誕生日おめでとうiPhoneからの投稿
今日のランチ新薬の勉強会につき、割烹の豪華お弁当を頂きました♡ご馳走様でした!これまた量がハンパなく多い少し残しちゃいましたが、それでも胃薬のお世話になりました夜は、中学の同窓会なので、それまでに消化して欲しいわぁ~iPhoneからの投稿
ピノキオみたいな…なすびさん先日、道の駅で買った茄子です。娘が妙に気に入って、これは食べない!と言い張ってましたが…結局捨てるハメになる、と、調理決定鼻を探しながら食べる…楽しい、茄子グラタンになりましたiPhoneからの投稿
台風近づいてきた今はだいぶ風強くなりました。夜中に通り過ぎてくれる様なので良かった!とりあえずは、ヨシズ倒してモロヘイヤ避難させて…。きっとだいじょうぶなハズ…。昼間は、雨風酷く無かったので、プラネタリウム行って来ました。不覚にも…途中30分位寝ちゃったゲームやりすぎ?家帰って、昨日から娘と約束してたホットケーキをおやつに焼きました。昨日ハーシーのチョコレートシロップ買ったからさiPhoneからの投稿