楓記録 -4ページ目

楓記録

徒然なるままに

今日は、11才の誕生日でしたラブラブ

ケーキ食べて
お友達数人がプレゼントもって来てくれて、本人大満足ラブラブ

晩ご飯は、鯛の尾頭付きの塩焼き(たまたま釣ったのを頂いた)ビックリマーク
ちょっと、お祝いらしいでしょ(笑)

あとは、チキンとコールスローという、いたってフツーのメニュー汗

お誕生日おめでとうドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿
新薬の勉強会につき、割烹の豪華お弁当を頂きました♡ご馳走様でした!

photo:01



これまた量がハンパなく多いDASH!
少し残しちゃいましたが、それでも胃薬のお世話になりました汗

夜は、中学の同窓会なので、それまでに消化して欲しいわぁ~あせるあせる


iPhoneからの投稿

なすびさん音譜

photo:01



先日、道の駅で買った茄子です。
娘が妙に気に入って、これは食べない!と言い張ってましたが…結局捨てるハメになる、と、調理決定パンチ!

鼻を探しながら食べる…楽しい、茄子グラタンになりましたドキドキ


iPhoneからの投稿

photo:01


カラー中。

コーヒーと、飴とチョコレートがいつも出て来ますドキドキ
iPhoneからの投稿
今はだいぶ風強くなりました。
夜中に通り過ぎてくれる様なので良かった!

とりあえずは、ヨシズ倒してモロヘイヤ避難させて…。

きっとだいじょうぶなハズ…。

昼間は、雨風酷く無かったので、プラネタリウム行って来ました。
不覚にも…途中30分位寝ちゃった汗汗汗
ゲームやりすぎ?あせる

家帰って、昨日から娘と約束してたホットケーキをおやつに焼きました。
昨日ハーシーのチョコレートシロップ買ったからさ音譜

photo:01






iPhoneからの投稿