レミンソランちゃん
メルちゃんサイズ服ハンドメイド作家

趣味DIY

小さなお洋服やさん
KAEDE~楓~

かとうゆうこです。



気まぐれ発信blog。




最近の作品をペタり

本日はガン検診のお話です。


毎年婦人科系のガン検診は
行っております。


そこで、
頻尿が悩みで……


いつもの膀胱炎かな?と
思って話をして

薬で改善されなかったら
泌尿器科に行ってみてー

と言われて


泌尿器科へ



色々検査をしまして







膀胱ガン




可能性があります。







突然の
予告をうけました。。




人生初の
膀胱カメラ体験。

胃カメラ経験ないのに、、




しかし
なぜか、冷静に、
ガンだったら 
それは それで、
  考えよう。




主人の方が
動揺してました。

検査日も無理矢理休暇をとって
ついてきてくれました。






そして


検査までの数日間
異常な頻尿で(30分~1時間に一回)
当日を迎えました。




もう注射打って……
台に乗って

なされるがまま(笑)



10分もかからず
すぐに終わります。





結果は
異常なし!

綺麗な膀胱です。と、

写真も頂きました(笑)



まっ

ホッとしました!!

けど、

その日は
排尿痛に悩まされましたよ.……💦💦
 


希に
傷がついたりして痛いらしいです。

その希な人になりました。。








この
数日間で、考えた事は
 

私がいない間に 
家族が困らない収納や家作りだな。

両親や兄夫婦や親戚にヘルプを
する時もあるだろうし。


考えた結果


きみちかさんの
【家庭ノート作り講座☆☆←こちら

これを受講してみよう!
と直感で思いましたっ!!



次は
三月開講らしいです。



早く受けたいですっ


受けます❗❗





人生で中々受けない
膀胱ガン検査
結果のお話でした。


頻尿は落ちました。


ご訪問
ありがとうございます。





【三月出店委託情報】

毎週金曜日
東区元町中央会館
ママカフェに出店中
10:00-12:00
(参加、出店ご興味ある方は連絡ください)






3月4日 
旭川モノアンテナ
 
【ほいくぅ館with楓】で出店🎵








バナーの使い方勉強中

こちらから★★←のぞいてくださいませ~🎵




現在
三ヶ所で
キッズアクセサリーなど
委託販売して頂いてまーす!!








南あいの里



手稲


丘珠高校向い






よろしくお願いしまーす🎵🎵