小さなお洋服やさん
KAEDE~楓~

です🎵




クリスマス前にかけこみ注文や
オーダーを
頂きまして~❤❤❤


とっても

かわいーものが
出来ましたので

ご紹介致します~❤❤❤



【ピアノの発表会のワンピ
をメルちゃんサイズにオーダー】




こーいうオーダー大好きなんです🎵🎵



チャレンジさせて頂きました!!






ジャン!








どうですか??


かわいーですよね~❤❤❤

自分で言っちゃいます(笑)




お気に入りの服サイズアウトしたものを
小さく残したり


幼稚園入園がたのしくなるように
制服オーダーして頂いたり


中学高校の制服を
小さく残したり❗


なんて言う活動も今後は
ジワジワと
広がる予定です🎵🎵🎵



初めてオーダーして頂いた
制服がこちら↘




一年前なので、
もう少し
レベルアップしてます🎵🎵

更にレベルアップしていくと


今後は
注文受付が
ジャンジャン入る予定です(笑)

妄想(笑)








出店情報


【ママカフェ】
毎週金曜日
元町中央会館
10:00-12:00


イベントごとに壁面なども
勝手に
作ったりしてます🎵












ゆる~りフリマもやってまーす🎵





単身でも
おしゃべりしに来てくださいね!









現在
三ヶ所で
キッズアクセサリーなど
委託販売して頂いてまーす!!








南あいの里



手稲


丘珠高校向い






よろしくお願いしまーす🎵🎵