Facebookのやりとりから



保育士の友人から


息子さんしかいないけども


職場のめるちゃんに
服を買いたい❗
と言って下さり!





制服とか、 写メくれたら
オーダーメイドやるよ(笑)


なんて

閃きで書きこんでみたら……


なんと


ご注文頂きました🎵





昨日写メを頂き~🎵




了承を得て載せています❗



試作してみてみました🎵


途中なもので
上着のみです。




セーラー服かわいー🎵




うしろ🎵





友人のオーダーメイド注文により


かわいー物が
また
ひとつ
作れるようになりました❤❤❤


スキルアップさせて頂いた
友人に感謝❤❤❤



完成したら
また

アップしていきます❤❤❤




やんわりと……


めるちゃん
とおそろいの
制服着せてみませんか?

オーダーメイド
始めてみます❗

物によっては
お断りするかもしれませんが(笑)



1500円~2000円

くらいで
スタート

生地と作りを見て
お値段相談させて頂きます!


卒園
入園
お祝いプレゼントに
いかがですか?!




同時に

お気に入りの服をめるちゃん服に再現!!
オーダーメイド!



制服やサイズアウトの服を
こちらに
送って頂き、めるちゃん服に仕立てます!


と言うのもいずれ
やっていこうと思ってます!!


物によっては、お断りすることも、あるかもしれませんが。。。




妄想人間修業中(笑)