輝く【KA】
笑顔の【E】
出会いの場【DE】

   KAEDE~楓~
  
めるちゃん服ハンドメイド作家
時々工作所先生

かとうゆうこです!





先日ついに

サンキャッチャーワークショップを
受けました!!

blogアップされておらず…一ヶ月前の話(笑)



サンキャッチャー什器は
作っていたものの
実はじっくり作るのは初~❤❤❤



講師は
村尾ひろえさん【ムーラン】🎵 


こちらに
様子を素敵に紹介して頂いてます🎵


会場は
【おうちファイリング@】講師さんの
門間久二子さん
こちらファイリングの事が載っていますよ🎵


もんちゃん記事をまとめるのが
上手なんです🎵覗いてくださいませ❗❗❗
 



おじゃましましたー!



この日の
楽しみだったのは


第一号
サンキャッチャー什器
との ごたいめーーん!!

元気にしてかしら~🎵??
壊れてないかい??

ちょっと
メンテナンスもさせて頂きました🎵












さてさて
ワークショップスタート❗❗❗





選んでください~❤❤❤

と 言われても迷うのでー


テーマを決めました🎵

【娘の誕生日プレゼント】




一個目の色決めは迷いましたが~🎵





はい!


サクサク迷いなく作ります(笑)


せっかちー(笑)



娘をイメージして
初めて作った
サンキャッチャー❗❗❗









   



サンキャッチャー什器に
にも かけさせてもらいましたー🎵🎵🎵



感動的❗



さて

もんちゃんも作りまーす🎵🎵



んーーんーーー





ハイセンスのもんちゃんが産み出す
サンキャッチャー気になりますよねー🎵🎵🎵



あ!
今回の
ウェルカムドリンクも
またまたおしゃれですよー!!



おしゃれに撮影出来ずにすみません(笑)  

これ紅茶の氷をつかった
【紅茶オレ】

「うまっっ❗❗❗」
うなっちゃいました🎵🎵(笑)




あ! もんちゃんが
選び始めましたー!



トレイを自分のところにひっぱって
真剣に真剣に選びます🎵🎵🎵🎵



作る課程完成品

二人の個性がしっかり出ました🎵🎵

左もんちゃん
右私



撮影会スタート(笑)



そこへ

近所の
いまいりえちゃん🎵🎵
が遊びにいらっしゃいましたー


ムーランがいるってことで

サンキャッチャーお直し~🎵



もんちゃんの
ランチを頂きました~❤❤❤




んーー❤❤❤❤
いつ来ても栄養満タン🎵
ごちそうさまでした!







先日
サンキャッチャー什器

またまた
納品させて頂きました~❤❤❤

宛先は


【日本
サンキャッチャー協会様】

きゃーーー❗❗❗

宛先書くときに
緊張しすぎて
間違えました(笑)……💦💦


びっくりするようなところからの
注文に
恐縮しきりです……💦💦


日本サンキャッチャー協会副理事、
カラーdeサンキャッチャー®代表

blogはいつも
サンキャッチャー愛がたっぷりの
内容でございます~❤❤❤

魅力的なゆうこさんに
私は、すっかりひかれております❤❤


ありがとうございました!

8/7日に早速
使って頂けるようですので
楽しみです❗❗❗❗❗❗


自分用に40㎝のサンキャッチャーが
飾れる什器を今考えてまーす🎵🎵うふふ