私いつもお片付けしてる・・・
なんでちらかってるんだろう・・・
私が片付けても子どもがね・・・
もっとお洒落にしたいけど
なにをすればいいのかしら・・・


暮らしに関わるあれこれのヒントに
読んで頂けたら幸いです??


キラクラス☆*。
~気楽に暮らすお手伝い~

■□■□■□■

プロフィール 
メニュー
よみもん
HP
お問合せ
 

 

こんにちは

~気楽に暮らすお手伝い~キラクラス☆*。の門間久仁子です

 

 

3月のイベントで急遽思いついた【よみもん】のシステム。

 

【よみもん】とは・・・はこちらから→ → →■□■□■

 

【よみもん】開始にあたり、どんなものを発信していくかお試しの無料モニター様を5名募集しました。

 

発信の日程などは完全にこちらにお任せさせていただき、どんな感じの内容にしたいかはクライアント様とちょっと打ち合わせ♡

 

こんかい、やっと。。ほんとにやっとお一方日程を合わせて頂いて取材させていただきました!

 

 

カラーdeサンキャッチャー認定講師のムーランこと

村尾ひろえさん

 

当日のことを素敵にブログにして頂きました音符

 

 

後日【よみもん】を更新させていただきますよ!

お楽しみに音符

 

 

 

当日は取材でいっぱいになるだろうな!と思っていたけれど、ムーランにお声かけ頂いて初めてサンキャッチャーを作らせていただくことになりました。

 

{14BD2754-0A46-4582-B0B8-9437B1B19EEF}
 
私のサンキャッチャー1号乙女のトキメキ
 
作ってみて・・・
 
めっちゃ愛着がわくハート
 
キラキラを身に着けることができるようになりました。
 
 
サンキャッチャーのことは、ごめんなさい笑い泣きまったくもって知りませんでした。
 
が、お話しをうかがって、へーー!ほーーー!!と引き込まれる!
 
これは、体感するのが一番早い!と思いました。
 
あとね!
 
サンキャッチャーに魅了されている方がいると余計に魅力が加速するのです。
 
 
ジャン!

 

{4B9E67F5-51F5-4357-8555-CA88AB4FD60B}
カメラマン:かとうゆうこ
ゆうこちゃん、自撮りがめっちゃ上手拍手
これ覚えておいてね!
 
当日一緒にワークショップしためるちゃん服作家のかとうゆうこちゃん
 

 

↑ ↑ ↑

こちらからゆうこちゃんのブログをご覧いただけます

 

この方、時々DIY作家さんにも変身されますが、サンキャッチャー什器が今大人気キラキラ

 

その内容も上記のブログでご覧いただけるので要チェック流れ星

 

そのゆうこちゃんがムーランと一緒になってサンキャッチャーの良いところを熱弁してくれるんです!

 

サンキャッチャーって人をこんなにも熱くするパワーがあるのねお願い乙女のトキメキ

 

とムーランとゆうこちゃんをみて思いましたww

 

 

 

 

そして途中からやってきてくれた ハンドメイドこども服作家の今井理恵ちゃん

 

ハンドメイドナチュラル子供服*ひだまり工房

↑ ↑ ↑

こちらから理恵ちゃんのブログをご覧いただけます

 

こちらは切れてしまったサンキャッチャーを修理してもらうことに!

 

サンキャッチャーを通じて集まったみんなです

 

{E8C2EAC6-A6F7-4DEB-A601-48FC5BF463DA}
カメラマン:モンちゃん
 
私の自撮りスキルUPのためにみんなに付き合ってもらいました!
 
相変わらず自分が入らない。
 
みんなもブレブレあせる
 
ハナマルなのはみんなの爆笑を勝ち取ったことくらいかなてへぺろアセアセ100点

 

 

 

 

 

みなさんにご足労頂いたのでお昼は定食風なものを召し上がって頂きました

{47D09AEF-1615-4161-98BC-391A8042B75D}
 
 
 
 
 
サンキャッチャーのお話しや、みなさんの個人のお仕事の話や、あんなことやこんなことや・・・・あれこれピーチクパーチクくちびるくちびるくちびる

 

 

{42D25D37-F81B-47EB-B9D1-05D436B489A9}

 

 

女子が集まると話がつきません!!

 

楽しいひと時をみなさんありがとうございました。

 

 

初めてのサンキャッチャー作りのお話、最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

サンキャッチャーを作って、自分のために色を選ぶという時間を持つことで、豊かな時間を過ごすことができました音符ブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

募集中 7月 ・ 8月 おうちファイリング®講座

 

書く  日程 7月5日(水) 【 受付中 】・7月18日(火) 【 残席 2 】

        8月23日(水) 【 残席 3 】

    時間 10:00~13:00 

 

    場所 東区東雁来門間宅     →詳細はこちら□■□■□

 

 

上記日程以外もリクエスト承ります

お気軽にお申し付けくださいね

 

お問合せはこちらから→ → → □■□■□

 

 

■ □ おうちファイリング®アドバイザー □ ■考案者 近川樹美恵さん
きみちかさんのブログはこちらからら → ☆★☆★☆

アドバイザー1号 みゆまんまさん
みゆまんまさんのブログはこちらから → ☆★☆★☆

アドバイザー2号 岡崎真奈美さん
まみさんのブログはこちらから → ☆★☆★☆

 

 
 
7月、苫小牧出張決定
出張講座も承りますのでお気軽にお声かけくださいませ💛
お申込はこちらをクリック