輝く【KA】
笑顔の【E】
出会いの場【DE】

   KAEDE~楓~
  
めるちゃん服ハンドメイド作家
時々工作所先生

かとうゆうこです!



snsですでに発表されておりますが
改めて

紹介させて下さいね🎵🎵


きみちかさん考案の
【おうちファイリング®】アドバイザーに

キラクラス
もんちゃんが
札幌第3号に合格しましたー!!


おめでとう🎵🎵



そもそも
みなさん、普通の固有名詞のように
おうちファイリング®って使ってますがね……

なんぞや???

の方もいますよね??私もその一人。



ド素人の私がチロッと調べた結果

おうちの中にある書類をファイリングして
スッキリ収納。
紙だけじゃなく
おうちのものまるごと?
ファイリングする方法がありますよ!



それを

おうちファイリング®

と言うネーミングで発信されている。

このシステムを考案された方が
きみちかさん🎵
作られるまでの過程や
メリットがたくさん載っています!

☆☆☆こちらクリックしてください❗







実は
 我が家は転勤族ですので。

いつか引っ越すから、まっいっか。
の収納がたくさんありました。

しかし
マイホーム
購入にあたり……家の中を
絶対綺麗に保ちたい!

と思って
整理収納のブログを読みあさりました(笑)


そこで
ひときわ目を引いたのが

きみちかさん🎵🎵🎵🎵🎵
検索ワードにもたくさん引っ掛かり
出てくる出てくる🎵


なんかすごい
オーラのある、パワーのある方が札幌にいる!!会ってみたい!!(笑)


その時たまたま募集していたのが
コラボ企画の家計簿講座。

きみちかさんご本人の
講座ではなかったんですが
きみちかさんには会えました🎵🎵🎵



そして




もんちゃん……

あなたに
会ってみて欲しい方がいる!!
私は整理収納とか、わからないけど
もんちゃんは、インテリア業界出身だし
この方の世界で絶対活躍する気がする🎵🎵

そんな始まりでした(笑)(笑)



ビビビー🎵
ときた
もんちゃんの
申し込みのスピードが早くて驚きました(笑)

でも
とっても嬉かったのを覚えています❗❗❗❗



あれから

家族や仕事、のことで
進みたいのに、進めずにいた時も

学びをやめることなく、、
コツコツと
発信し続けたもんちゃん!!


彼女のひとつひとつの
センスに惚れ込んでいます❗❗❗❗

インテリア
お料理
お土産のしかた







これらが
合わさって
もんちゃんにしか出来ない
おうちファイリング®
整理収納(これから取得予定!)
が発信されているのが

今から楽しみで仕方ないですよ🎵🎵🎵



キラクラス
もんちゃん

活躍を応援しています!!




ひとつ
自慢です🎵🎵

こんな素敵なもんちゃんと私は
実は親戚なんです🎵🎵🎵
(弟みたいに可愛がっていた
従兄弟のお嫁さんです❤❤❤)


親戚でもあり
ママ友でもあり
起業女子を目指す仲間


今日は
もんちゃん特集でした🎵🎵

おまけで
親族集合BBQで
スペシャルおしゃれなおもてなし
一部公開


ライスバーガーが出て来て感動しました!


センスあるーーー❤❤❤❤




おうちファイリング®
講座リクエスト受付中ですって🎵🎵

  



そんな

きみちかさん主催のイベントが
あります!!


我々も、出店させて頂きます❗


【はぴすまらいふ】
6/7日
10:00-15:00
札幌トヨペット月寒店
〒062-0051 
北海道 札幌市豊平区月寒東1条14丁目1番1号



きみちさんが自ら声をかけて
一人一人出店者さま

愛のある紹介をして
記載されています!


(先程はリンクが飛びませんでしたが
直しました。)




ぜひご覧下さい🎵

ご来場お待ちしています!