去年韓国旅行した時に、コロっと忘れて行かなかったお店。
それが、「GOMANGO」
マンゴー好きとしては、どうしても、今回飲んでみたかった。
なんせ、お値段がとてもリーズナブルだったから爆  笑

お昼を食べて、一旦ホテルに戻って、荷物を置いてから、東大門DDPへ向かったけれど、場所がちょっとわかりづらかったショック
考えてみたら、出来たばかりの頃にウロウロしたっきりだったなぁ。
その時は、そんなに飲食店があるイメージなかったし…

ようやくたどり着いたら、こんな感じ。
わざと、外から見えない感じにしてるのかな?
他のブログの方のを見た時は、普通にガラス張りだった気がしたけれど…
照明のせいなのか?
 



注文する場所は、逆側で自販機で注文。



ラインナップは、色々ありますが、たぶんポップにあるのが、代表的なものでしょうね。



私が注文したのは、シンプルなこちら。
 



トロッとしたマンゴーならではのなめらかさと、甘さがあって、大満足でしたニコニコ

それにしても、私が見たブログでは、去年6月で1500ウォンだったのが、1800ウォンに値上がりしてた叫び何でも、短期間で値上がりしてるなぁ~

お店の場所は、東大門DDPの DDPマーケット地下2F C9号 です。
飲食店がずらっと並んでる付近を一回りしたら、見つかると思いますアセアセ

チェーン店なので、NAVERで探せば、他にも色々あると思います。