12/1(木)SHIBUYA PLEASURE PLEASURE へ行ってきました。
 



入り口脇にあったお祝い花は、こんな感じでした。
 



始まる前に、ガチャをやったら、2種類が2個ずつ。2個でやめておくべきだったショボーン
後から、サイン入りチェキの当たりを出した人が、数人いました。
次回以降やるとしても、1個にします。滅多に当たる事はないのだから…
ダブってしまうと、知り合いが少ないから、交換も難しいのよね。
そして、ダブってるものは、みんな同じだったりするキョロキョロ

この会場には、随分前に来たことがあったけど、それは、ネーミングライツで名前が違っていたと思う。
小さなホールとは知っていたけれど、こんな風だったかな?
昔きた時も最前列だったけれど、今回は夜の部に参加して、最前列の一番左端。
ユナクの右横顔を見てました。
どうも、一人参加で運よく最前列の時は、右端ってないような気がする。

30代最後の日に、ライブをしたユナク。
トークでは、40代になるにあたって、色々考え、とりわけ、皺を心配してたけどウシシ
それも、魅力になっていくのが、年齢を重ねるって事だよ。
まぁ、ないにこしたことはないだろうけどねあせる

3週間前の事なのに、ハッキリと覚えてないショック
ただただ、楽しかったなぁ~という事と、ソロライブツアーと似ている雰囲気がしたの。

太一君がゲスト出演していて、ユナクが衣装を着替えてる間のつなぎをしていたけれど、
ちょっと緊張してる感じでした。パフォーマンスは得意だけど、口下手なのかな?

そうそう、ユナクがサロペット?を着てきたけれど、何だろう…大きすぎて、ブカブカだったのか、とにかく衣装の中が大変な事になりつつあるようで、「ヤバい、前みたいに危ないかも…」のような事を言いながら、歌っていた。
歌い終わった後、着替えてきました。

今までのソロ曲で、懐かしい曲を歌ってくれたので、随分月日が流れたなぁ~としみじみ思いました。
いつものバンドの皆がいて、ダンスがないと(失礼か?アセアセ)、ユナクも、どこか余裕があって、ひときわ楽しそうに見えるから、こっちも楽しいです。
かなり、ざっくりしてますが、これで終わりにします。