3/18(金)配信で、「グリーン&ブラックス 公開ゲネプロ2022」を見ました。

何年か前にあったコンサートは、激戦だったから、当然チケットが当たるはずもなくショボーン
私は、WOWWOWに加入してないから、普段の放送を見る事でも出来ないので、
アーカイブ配信もないから、この日はテレワークでタイミング良かったです。

しかし、始まってみたら、楽屋で話してる雰囲気だったから、
「え?」このまま進んでしまうの?という一抹の不安がありました。
まぁ、Twitterで、歌う楽曲が発表されていたから、そうじゃないのはわかっていたけれど、
思っていた以上に、ゆる~く番組が進行していたのでアセアセ

レギュラーの井上君以外は、ゲストで、この方々。
朝夏まなと/加藤和樹/川久保拓司/木村達成/桜井玲香/田代万里生/中川晃教

ピアフで見たばかりだったけれど、川久保さんの押しの強さに、ドン引きしつつも笑ってしまったウシシ
でも、ファイナンシャルプランナーの資格取るなんて、凄いわ~
物凄く勉強大変だと思うんだけど…

歌ってくれたのは、このラインナップ。
いや~滅諦にない組み合わせだから、聞きごたえがありました。
 


 


そして、思っていた以上に、打ち上げと称した2部のプレゼント交換が面白かったです。
みんな性格が出てるなぁ~

まぁ、こっちもリラックスして見てるから、そういう構成でいいのかもしれませんねニコニコ