22日から23日にかけて、急激に気温が下がったせいか、
ずっとひどい風邪をひかずにいたのに、とうとう引いてしまったショック!

早めに薬を飲んだから悪化しないかと思ったら、またもや喘息気味にダウン

とはいえ、昨日30日まで出勤してました。
まぁ、普段より仕事は忙しくないから、楽と言えば楽ですがあせる

あと3つエンタメ日記を書くはずが、土日も寝込んでいたので、それもできず (/TДT)/

年明けにボチボチ書こうと思います。

29、30、31と、ツイキャスで、ジュンスのバラコンをずっと聞いてました。
60人のオーケストラと30人の合唱は、今まで以上に厚みを増した、素敵な音の世界。
そして、選曲も良かった!!

同じ空間にはいられなかったけれど、リアルタイムで聞けることは嬉しいですね。

日本でのバラコンに期待したいと思います音譜
今回参加出来なかったから、日本のバラコンは可能な限り参加したいですラブラブ

あ~今日のグァンホさん登場は、特別感満載でしたね(o^-')b

残りわずかですが、2015年も、読んでいただきありがとうございました。
来年も、お暇な時に、読んでいただけたら幸いです。
よいお年を…クローバー