14日(月) 世田谷パブリックシアターへ行ってきました。

今回のチケットは、抽選エントリーもあったけれど、先着順でとって安心したいからと
友人と一緒に、電話で頑張ること、数時間。
私は、外出していたから、途中で離脱したのですが、友人がなんとかゲット !!
しかも、発券してみたら、なんと最前列でした得意げ

今回の出演者は、この方々。
堤 真一、小池栄子、勝地 涼、清水富美加、鈴木浩介、上地春奈、池谷のぶえ、志賀廣太郎

いずれも、テレビでも活躍されている方々ですが、劇中何役もやっていたので、
早替えとか、相当大変だったと思います。

お話がコメディとは知っていましたが、まさかこれほどとは…
抱腹絶倒で、ものすごく疲れましたにひひ

堤さんが出演している舞台は、色々見てきたと思うのですが、
ここまで笑ったのは、ないと思います。
それに、被り物をしている姿を見たこともないかと…
誰もが知ってるキャラクターだっただけに、更に笑いが増しました。

小池さんも何度か舞台を拝見してますが、こんなにツッコミしている役も初めてかな?
絶妙な間だから、本当に可笑しかった。

勝地さんや鈴木さんは、冒頭から、おかしな髪型で登場するし、
志賀さんも、普段なら見ないステップを踏んでくれるし…

清水さんは、とても可愛らしくて、微笑ましかったです音譜

上地さんや池谷さんは、その存在だけで笑える。
おまけに、顔芸のような表情の変化が、笑いを増幅されるし…

ちょいちょい、アドリブも入ってくるのですが、微妙に危なっかしい時もあって、
鈴木さんが、全力で堤さんを止めようとしていたり…にひひ

笑いがノンストップであって、まさに笑い納めのような舞台でした。
理屈抜きで、頭がカラッポになるくらい、スコーンと突き抜けたような笑い満載で、楽しかったグッド!

東京公演は28日まで、大阪公演は、来年ですが、時間があったら、ぜひ(o^-')b
笑い初めには、もってこいだと思いますビックリマーク

公式㏋は、こちら…http://www.siscompany.com/saibara/index.htm