あ~もうすぐ長期休暇が終わってしまうしょぼん
もっとも、今回休暇中に韓国旅行をしてないから、ゆっくりできたかな?

本当に久しぶりに母と温泉へ行ったり、お芝居見て、少しだけ親孝行しました。
そのほかは、友達とランチして、お茶したり…

同じ事でも、平日だと、一層贅沢な気がしますニコニコ
そんな中、人事異動がありました。
いつも、ほとんど変化がない私の部は、史上空前の規模の人事異動かな?
どうなることやら…あせる

休暇の最終日は、ジュンスの代々木コンサート初日です音譜
本当は、もう一週ずらして取れば良かったかなぁ~と思います。
でもね、ジュンスのソウルコンがホワイトデーあたりだと思っていたから(>_<)
まぁ、ペンライトを買うために、初日に並ぶ事ができるから、よしとするかp(^-^)q

それに、休暇前、私は、かなり疲労がたまっていて、ちょっと限界だったし…
花粉症のせいで、とにかく目がかゆくて、かゆくて、目の周りがちょっと腫れていたし(x_x;)

休暇中に、徐々に体調はよくなっていったから、このタイミングで休暇を取って正解でしたアップ
休暇って、大事だなぁ~と、あらためて思いましたね。

もうすぐ始まる代々木3Daysを、体調万全で迎えられますo(^▽^)o
ジュンスの3集は、今までで一番好きかもしれないなぁ~
私の好きなメロディラインが多いのと、ジュンスの優しい歌い方が際立つし…

タイトル曲「Flower」は、MVも話題ですが、様々な解釈ができますよね。
私は、初めて見た時に、あの原始人みたいなジュンスを見て、
社会の末端、もしくは虐げられてる人達が、王の権力や圧政にも負けず、
力強く生きる生命力を感じました。
泥の中であっても咲く蓮のように…

本当にコンサートが楽しみですラブラブ
アジアツアーの8公演目にあたる代々木初日。
少なくとも、F.L.Pの掛け声は、恐らくみんな準備万端だと思う(o^-')b