12日(火)神田へ、焼肉を食べに行きました。

以前から、友達に「美味しいんだよ~」と言われていたのですが、
なかなか行く機会がなくてあせる
北海道から友達が上京していたので、一緒に夕飯として食べに行く事に…

お店は、「神田 新焼肉 ゑびす本廛」
HPは、こちら…http://www.marusyo-ebisu.co.jp/index.html

今回は、予算をいって、その範囲内でお肉を出していただくことになりました。

食べたのは、こんな感じ。

最初に出てきたのが、タンステーキ。とっても分厚いの目

kaede66さんのブログ


焼いて、薬味をのせるとこんな感じ

kaede66さんのブログ


その後は、こんなラインナップ。肉の部位をしっかり覚えてないあせる

kaede66さんのブログ



kaede66さんのブログ

焼きユッケ


kaede66さんのブログ
  

kaede66さんのブログ
↑ これは、腹棒だったかな?


kaede66さんのブログ


↓ 最後に出てきたのが、大トロ。

kaede66さんのブログ



kaede66さんのブログ

脂っこいと思いきや、さっと両面あぶって、
かつらむきした大根にのせて、葱と大根おろしとわさびをのせると、絶品合格


kaede66さんのブログ

そして、これは、「美味しんぼ」にでてきた、あごだしを使ったおうどんを再現したとか…

ガッツリ肉を食べてはちきれそうだったのに、これはスルっと入った!!
スープに、ご飯を入れて食べたいくらい、超美味しかったのニコニコ

正直、焼肉の新しい世界に出会いましたアップ
女子4人で食べたのですが、まるでカニを食べてる時みたいに、無言だった私達。
「肉を食べた~」という満足感に包まれた夜でした音譜