韓FUN 創刊号表紙はホミン | 楓子(ふうこ)のブログ

楓子(ふうこ)のブログ

自分の好きなエンタメ関係を中心に書いています。

kaede66さんのブログ-110430_1933~01.jpg

新大久保で、サンスポが新しく出す新聞の広告トラックが走ってました。

そしたら、その直後に会った友達が現物を買ってきました。
サンスポが、毎週水曜日に発行する韓国関連の新聞の創刊号です。

表紙はホミンで、中にはインタビュー記事もありました。
あと、ソロで全面の写真がドアップで…

他には、グンソク君も、大きなのが2枚かな?

超新星のユナクも、全面の写真一枚ありました。

コンビニ限定で発売とか…値段は300円。新大久保なら、コンビニ以外でも、売ってるようです。