SM TOWN LIVE in TOKYO | 楓子(ふうこ)のブログ

楓子(ふうこ)のブログ

自分の好きなエンタメ関係を中心に書いています。

26日(水)国立代々木競技場 第一体育館へ行ってきました。

ちょうど一週間前の夜、「至急」というタイトルの手紙をもらい、電話すると、
「26日のチケットがあるんだけど、行ける?」との事。
もう、狂喜乱舞でしたアップアップアップ
だって、諦めていたから汗

会社がバタバタしてたけれど、ギリギリまで仕事して、待ちあわせして、会場へ…
アリーナの一番後ろのブロックだけど、ステージを正面ど真ん中から見る感じ。

あぁ~生のチャンミンを久しぶりに見るというワクワク感。
生ユノは、10月にミュージカルで見ていたからねべーっだ!

日本人の女の子から始まり、J-MIN、f(X)。そして、聞いていたけど、カンタ登場。
SHINee、少女時代、スジュ。Boa、東方神起って感じかなぁ。
でも、間に、デュエットが、何組かあったり、ヒチョルのソロがあったり…
もう出て来ないと思っても、後半また出てきたり…
飽きさせないように、中だるみしないように、構成されているんでしょう。

しかし、女の子のようだったヒチョルが、妙に男っぽくなり、ロック歌っているのがびっくり叫び

SHINeeのオニュ君の歌声を楽しみにしていたけれど、本当に上手だなぁ合格
オニュ君とイェソンとリョウクの「千の風になって」は、歌の上手い三人が、
それぞれ違った雰囲気を醸し出していたなぁ~

SHINeeは、噂通り、みんな歌が上手いですね。
これは、日本活動が楽しみですね音譜
東芝EMIさんの腕の見せ所ですね。

ホミンが出てきた時の歓声は、やっぱり凄かった。
私も、そこまで温存していた声を張り上げましたよ~
滅多に叫ぶ事はできない「チャンミーン」と!!
しばらく見ないうちに、生チャンミンは、本当にカッコよくなっていたラブラブ

ユノは、相変わらずのドヤ顔を炸裂させていたニコニコ

挨拶の時に、ユノは「久しぶりですね」を若干噛み気味にひひ

チャンミンは、「今日は、二回目なのに、昨日より緊張しています。」と言ってた。

今回、私のツボだったのは、「次の曲にいきます」というチャンミンに、
会場中が、お約束のように「えーっ!?」と言った後の言葉。
「皆さんが、『えーっ」と言っても、僕がたてた計画通り進めます」と言ったり、
「『だめー』と言っても、やります」だったかなぁ~

ちょっと体を折り曲げながら、、「だめー」って言葉を言った時のチャンミンの笑顔が、
特に目がね、すっごく可愛かったのラブラブ
なんだか、少年っぽい可愛いチャンミンだった時みたいな顔してたラブラブ!

Somebody To Loveでいつもユチョンが叫ぶのは、ユノが「トウキョーウ」と叫んでました。

最後にSM TOWNの曲を全員で歌ってる時に、ユノはいるけど、チャンミンの姿見えず。
最後の方で、ようやく歌うために出てきた。

全員がさる時も、真っ先にはけたチャンミン。
それにくらべ、イェソンは、最後までお辞儀したり、投げキスしたり…
イェソンも、ちょっと男っぽさが出てたなぁ~

ユノが、追加公演が4/9と10に東京ドームで決定したことを告げた時は、どよめきましたね。

そういえば、チャンミンがデイリーでオリコン1位になった事を伝えた時もだった。
当然でしょう。1位にならないわけがない。
新しいファンも沢山いるし~購入者イベントもあるから、いつも以上でしょうビックリマーク

今回の代々木は、かなり変則的な花道で、アリーナ席もブロック配置が変わっていた。
東京ドームは、かなり大きいし、きっとトロッコとか使うんだろうなぁ~
その前に、2/8の購入者イベントが幕張であるけれど…
追加が決まって、16時と19時の2回になったんですね。

久しぶりに叫んだから、ちょっと喉が痛いです(;^_^A
なんだか、すっごく大雑把ですいませんあせる
2人が話した言葉も、ニュアンスだけ感じてください…
きっと、山のように詳細なレポは他にあると思いますのであせる