今日から仕事初めでした。

まさか、初日早々、グループ全員がブチ切れる事を聞かされるとはプンプン

うちのグループは、去年1月に、同じビルの15階から11階に引っ越しました。
そして「今度こそ、最後の引っ越しだから…」と言われ、

去年5月に、11階から14階に引っ越しました。
しかも、大部屋の隅のスッゴく狭いスペースにむっ

だ~の~に~
今度は、14階から11階に引っ越し。
しかも、私達のグループのキャビネや端末を置くスペースが、あるのか!?プンプンプンプンプンプン

事務机とパソコンと人だけ移動するわけじゃないんだぞパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

私達から一番遠い席にいる部長に、文句が聞こえたとは思えないけどシラー

スッゴくKYで、引っ越しした初日、ダンボールに埋もれる中、

みんな必死に開けてる所に来て、「どう?」とかいう奴だからプンプン

見りゃわかるだろ!?

忙しいんだよっ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

多分、大した理由じゃないんだよね~
だって、今回は同じ部内で、2つのグループの場所を入れ替えするだけだから…
いつもは、機構改革とか、別の力ある部署に押し切られてだけどあせる

もう少ししたら、会社全体の大きな人事異動があるのにさ!!
引っ越しは、タダじゃないんだぞ爆弾爆弾爆弾無駄な¥を使うなプンプン

理由は、察しがつくけどね~シラー
大体、うちのグループもだけど、

今度行く場所に残るグループの人も、仕事上やりにくいんだよね。

今年も、無駄な引っ越しを繰り返しそうな会社の未来は、どうなんだろうダウンダウン ダウン