17周期目🌸


🐼かえで:36歳
🐻夫:46歳
一人目妊活👶

治療歴
AIH⑨←❌
採卵(ショート法)①←イマココ

セックスレスになった経緯
4*高3日目 セックスレスデビュー!主人の本音

人工授精(AIH)の流れが気になる方
5*D17 初の人工授精(AIH) その①

簡単な自己紹介
前周期まとめ&自己紹介




~アメンバー承認について~
これまでやりとりをしたことのある妊活中の方
妊活ブログを書いていらっしゃり
かつ、
このブログ↓に共感していただける方

5*D4 不妊治療を楽しむということ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




D10 hcg10,000単位注射D12 採卵
D15 新鮮胚移植
D16 ET1 下腹部痛
D18 ET3~ これといって症状なし
D23 ET8〜 wondfo 早期妊娠検査薬 フライング陰性から陽性


ショート法
採卵8個、
成熟卵6個、
3日目胚凍結1個(グレード2)
胚盤胞3個(4BC、4CC、4CC)
3日目新鮮桑実胚1個←移植










本日、判定日でした!




ET13の本日、一体、いくつ数値が出ていたらよいのだろう?




私の唯一の妊活友達へ相談すると、さっそく、




めっちゃ参考になるURLを送ってくれました!








このリンク先によると…




なるほど・・・




とりあえず、100以上出てればオッケーなようですが、




より安心したければ、今時点では、200以上出てたらいいかなってとこでしょうか!




看護師さん『上野さん、どうぞ〜』




ああ…緊張がマックスになってきた…




私🐼『上野かえでです…』




ドクター「これね、結果です。C#ゃんt&%▲しtよ」




私(え?なんて言ったの?)




紙をみると・・・




ドクター「いt#&@は、%かなかないですよ(ニコ)」




HCG 365




私(これは・・・つまり、陽性判定!)




ドクター「・・・大丈夫ですか?」




私「あ、はい!(ドクターがなんて言ったかわからず、次の反応を待ってたけど、たぶん陽性判定もらったんだよね?!)」




ドクター「今日は、4W2Dになります、のちほど看護師から今後のことについて説明がありますからね。」




私・夫「ありがとうございます・・・!」




ドクターが・・・笑ってる・・・!




ってことは、本当に、陽性判定なのね!




ドクター「ルティナス膣錠は、10Wまで続けてくださいね。」




私「(!!!)はい・・・!」




ということで、




無事、陽性判定をいただきました・・・!




が、最初に思ったこと。




ルティナス10Wまで続けるんか~!エグいな~~!!(財布)




ルティナスって1本360円なんすよ。




今、4Wってことは、あと6W、




約5万円飛んでいくんですね・・・アハハハ、




いや、嬉しいです。嬉しいけど、最後までお金かかるんだね、高度不妊治療って!




今までたくさんの方のブログを読んできたのですが、




正直、「陽性判定」が妊娠のゴールだと思っていて、




それ以降の記事って、不妊カテから移動しちゃう方が多いのもあり、




ほとんど読んでなくて、私、知識がなさすぎで!!




私は一度、化学流産をやっていることもあり、




今日のこの陽性判定が、嬉しい気持ちなんかより、




もしダメになったらどうしようという、




不安の方がもの凄くまさっています…




全然喜べない。





果たして、胎嚢確認、心拍確認、12Wの壁、超えられるのか・・・




これから未知の領域へ突入です・・・




↓本日までの症状まとめ